--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/26 Thu
自分が今学生だったら

当時よりもっとたくさんのステキな曲に出会えていたなぁ
そしてステキな曲を歌っていただろうなぁ、と
TVで最近よくとりあげられている、「桜の雨」を聴きながら思いました

「桜の雨」に限らず
今の卒業式シーズンにあわせて
たくさんの曲がニコでうpされていて
自分好みの曲に出会うとほっこりします(*´Д`*)=3


お別れの時に
相手にこんな曲を歌い届けられたら


今さらですが
そんな気がしてなりません


そして
24日にうpされたテラ小室Pサンの初ルカさん曲が
またしっとりでステキなんですな

テラ小室Pサンの初ルカさん曲 「graduation」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6528000


テラ小室Pサンといえば
先日おしり祭りにも参加してくださってたんですが
おしりやりながらこの曲も作られていたんですかねぇ?
しかし
彼の仕事の速さには本当に脱帽モノです


低音が苦手な私には
今回ちょと歌いにくいところがありましたが
これも経験経験・゚・(ノ∀`)・゚・
自分なりに低音はザラザラにならないように気をつけてはみたつもりでいます
…しかし汚いてどういうこと;;;wwww

原曲には
コーラス一切なく
ルカさんメイン一本でシンプルな曲です

…なのに
コーラスつけちゃったよ
ごめんなさい
音はずしてるし

でも
いいの(いいのか

ごめんなさい



勉強します
精進します


[VOON] graduation_chiitest


今春卒業されるみなさん
ご卒業おめでとうございます(あ、前にも言ったか;;;;wwww

trackback (0) | comment (3) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
あ、ちぃさんうpしたんだぁ~とニコ動で探しまくってたw
ここに載せてだんだwww
スタートを押しても再生されないよー><
矢印をクリックしたら聴けたので良かった♪
全然イイ感じだ♪うん、好き♪

最近思うこと~ちぃさんの地声はどんな感じなんだろうとw
僕は歌う声と普段の声は全然違う…違過ぎるw
ちぃさんもそうなのかなぁ(o-`ω´-)ンー

テラ小室Pサンの新曲~良い曲ですね♪
でも切ない…なんだか悲しくなるような曲…

桜の雨のアルバムは昨日CDショップで初めて見ましたよ^^;
ryoさんのアルバムは完売で一枚もなかったw
ていうか、皆すごいなぁと感心しながらミクコーナーを見てたw
2009/03/26(木) 23:08:37 | URL | edit
ジャガビー #-
背景やレイアウトを変えたんですね^^
優しい感じになってる♪
ちぃさんの心&気持ちが伝わってくる感じです♪
2009/03/26(木) 23:58:58 | URL | edit
ちぃ #-
残念ながらニコにはうpしてないんですよwww
いつものヘタレっぷりなので
DLされないように;;VOONでつ、ハイ;;

歌う声と普段の声とは
いつも違うですよ
普段声は低いので
私の地声を聞いたことのある方
みなさん驚いていらっしゃいますよ
高音は想像つかない低い地声です(´・ω・`)

CD屋さんは
全然行かないので
ryoサンのも桜の雨も見たことありません;
ミクさんが有名になるのもいいんですが
ちょと寂しいかなぁ

>ブログ背景
飽きっぽいのでこれからもコロコロかわると思いますwww
2009/03/27(金) 19:31:41 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

