2015/01/06 Tue
ブログ三日坊主にならないようにしたいなあ なんて
心の中で思ってたりしていましたが
三日どころか二日でした。 ナンテコト
まあ、ボチボチやっていきます。
気負いなくいきましょう。 ゴーゴー


チロリ と。

最近twitterの鍵垢がどうにも落ち着かなくて
新しい垢を作ってみました。
鍵をかけるべきかかけずにいくか。
なんで新しいのを作ったのか
消そうか消さずいようか。
鍵垢を消すことも考えたりもしたのですが
自分のツイートよりファボったのがなくなってしまうのが寂しい。
なにやら色々な手で残せる方法あるようですが その辺は面倒なのでしない

うーん。
自分はtwitter向いてないのかなあ 今更


新しいのは続けるか消すか
もう少し考えてみます。ハイ。



そういえば、今日仕事始めでした。
頑張るぞう。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック