--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/12/09 Tue
お久しぶりです。

ここ1-2ヶ月程 「何かを作る」 に絶賛ハマり中です。
ササカマさんのスパイパンダ企画は無事終わったので
絵も描かなくていいし、動画も作らなくていいし
何にもしなくていい。

何か作りたい欲 がブアアアアアと出ている感じでしょうか。

でもそろそろ鎮火しそう。(道具とかパーツとかないから)


レジンと羊毛とガマ口を交互にチクチクチクチクペタペタしています。



残念なことに
2日にひとつ歳をとりました。
もう喜ぶほどの歳ではないのですが
でも「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいものですね。

trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
エコー #GCA3nAmE
はじめまして。
ジミーサムPさんの「 Little Traveler」のカバーの動画を見てから
ちぃさんののファンになりました。
歌声を聴いていると気分が落ち着いて
安心します。
ちょっとずつで良いので、また歌をUP していってください。
もし、時間に余裕が出来ましたら
歌のリクエストを受け付けて
もらえたら嬉しいです。

良い一年になりますように。
2014/12/14(日) 00:14:57 | URL | edit
ちぃ #-
祝いの言葉ありがとうございます。
嬉しいです(*´ω`*)
なかなか書かないブログなもので
コメに気付くのが遅くなりました。

歌を歌いたい欲は減るどころか増えるばかりで。
歌える環境がなかなか整わず
ここ数年歌えないこと寂しく感じています。

またいつか歌えたら
また聴いてやってください。

ありがとうございました!
2014/12/14(日) 22:01:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

