2013/12/18 Wed
4年も。
楽しかったです。






喜んでもらえるのが嬉しかった。

楽しんでもらえるのが嬉しかった。

待っててもらえるのが嬉しかった。

褒めてもらえるのが嬉しかった。





これからは別の楽しみを
見つけていけたらいいなあ と思っています。



なかなか難しいんだろけど


ありがとうございました。






2013年最後のブログになるかなあ
来年はもう少し書けたらいいなあ。
でも書くことも随分なくなっちゃったなw

残り半月
みなさん楽しくお過ごし下さいね。


trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
masa #BxQFZbuQ
 ごぶさたしてます。
 
 新しい生活のリズムにもだいぶ慣れてきたかと思います。

 色々な事情があると思いますが、あなたの歌に助けられた人間としては、新しい歌を聴きたいなと思ってます。

 こちらも下の子がまぁ、気の強い子になってきて、上の子と立場が逆転するのも時間の問題かと、自分のところや、家内のジジババたちとも共通の見解です^^;

 ま、なんですかね。ついついちぃさんの気持ちは考えずに押しつけがましい希望を書いてしまいましたが、あまり気にしないでください。

 長々と失礼いたしました。それでは、よいお年をお迎えください。来年がちぃさんにとって良い年となりますように。
2013/12/30(月) 01:28:00 | URL | edit
ちぃ #-
わあああ なんて嬉しい方からのコメが!

その後いかがお過ごしでしたでしょうか
お子さんや奥様もお元気そうで何よりです。

歌いたい気持ちは、まったくなくなるどころか日々増す一方です。
ただただ歌いたいだけなのに


なかなか最近書かなくなってしまったブログですが
こうしてコメント頂ける上にお子さんなど近況を教えて頂けるのは嬉しいですね。
歌ってみた をやっていてよかったです。

師走のお忙しい時期にコメント下さってありがとうございました!
2014年もmasaさんにとって良い年でありますように
お子さんや奥様たちも変わらず元気に楽しく過ごせますようお祈り致します(*´ω`*)
2014/01/01(水) 02:05:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック