--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/19 Thu

歌ってみた 14曲目になります


うむ
うpするの久しぶりかもしれない

ボマスから帰ってきてから
ぷるるん覚醒版うpしてからは…自分ではなにもうpしてなかったです

コラボさせていただいてた
「GetWild」や「君に胸キュン」は
少し前に歌ったのが一度に同時期くらいにうpされちゃったーみたいな感じで


久しぶりだと…ドキドキしますねぃ・゚・(ノ∀`)・゚・ニャハ



今回はぺぺろんPサンの初ルカさん曲
「フランベルジェ」を歌わせていただきました


歌ってみた「フランベルジェ」ちぃver↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6473833



ぺぺろんPサンの曲
歌うの初です


ご本家
うpされてから…たった2日で2万再生とか・・・!!

すごひ・・・・
そんなご本家
ぺぺろんPサン「フランベルジェ」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6448569




いつも自分が選んで歌う「歌ってみた」は
自分の好きな曲まっしぐらでバラード系ばかりですが



・・・こんなのも・・・どうよ・・・?( ´_ゝ`)ダメ?



やっぱり歌のおねえさん?カナ?





今回のmixは
せろサンに初めてお願いしてみました


歌ってみたサンにとっては神的な存在だと
最大で1ヶ月間に48曲のマスタリングを行った事もあるという・・!!!
毎日毎日毎日毎日お忙しいせろサンですすすす
そんなせろサンに
図々しくも動画もお願いしました(*´艸`)テヘ☆

もうね

手際よすぎて
作業速くて
おばちゃんビックリよ;;;;
さすがひと月にmixこなす量がハンパないお方です;;;;

でも
それだけたくさんの方の歌ってみた、を聴いてこられているので
さぞや耳が肥えていらっしゃるんだろうなぁ;;;と

いや
本当に
すいませんでした;;せろサンorz



ぺぺろんPサンありがとうございました

聴いてくださった方ありがとうございました

また感想聞かせていただければ幸いです


 
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
歌の感想~ちぃさんが違う人みたいだった♪
(o-`ω´-)ンー ちぃさんは本当はSなのか!?と勝手にM扱いしてましたw
あ、独り言なので気にしなくていいですwww

せろサンmixお疲れ様です(○- -)(○_ _)ペコッ♪
ちぃさんのマニアとしてお礼伝えますw
ていうか、そんなにmixしていては睡眠時間は大丈夫なのか?
と勝手に心配してみたw
2009/03/23(月) 07:48:16 | URL | edit
ちぃ #-
いつも聴いてくださってありがとうございます

歌の選曲ひとつで
歌い手のイメージがかわるというのも楽しいですね
もっと「イメージしてたのと違う」と思われそうな
そんな曲も歌いたいなぁと思います(*´艸`)

せろサンすごいですよ
忙しくてもいつでもmix受けてくださるという
優しいお言葉いただいたので
甘えまくろうかと思っていますwww
2009/03/23(月) 13:01:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

