2013/03/02 Sat
職場に9日間お休み頂いて
モソモソと引越しのために荷物をまとめています。

約半年ほど前に
あんなにたくさん片付けたハズなのに
半年でアレコレ少しずつモノが増えていたようで。

もちろん明らかにゴミなものもあったりするけれど
大切なものも少なからず増えていて。

引越しを機にずっと放置してあったアルバムの整理も腰痛と闘いながら
なんとかなんとか
chii046.jpg
放置していた自分が悪いんだけども
こんなに溜まっていたとは思わなんだ。
日付がついてないのもあったり、頂いたものだったりで
なかなか時系列に並べられずに苦戦。
ぼやけててわかりにくいものとかまったく同じなものまであったり
どれくらいのもので破棄するか悩みながら
なんとかアルバム5冊ほどに。

漫画を片付けてる時もそうだけど
アルバム片付けてるとダメだね
つい見てしまってなかなか片付かない。
懐かしい写真を見ては、あんなだったこんなだった と少しベソかきながら
数日とられたアルバムの片付けでした。


減らして持ってきた自分の身の回りものも、半年間で何か買ったわけではないのに
いざ箱に詰めようとすると、何だか多く感じて
もっと減らさないとなあ と何を捨てたらいいのか悩んでしまう。

引越し業者が来るのは次の土曜。
一人で箱詰めしてて大丈夫なのか、間に合うのか
少し不安になりながらモソモソとしています。

がんばろ


trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
#RV3TGl7I
いきなりだけど、ゲットワイルド聞いて震えました。また何か投稿してください。
2013/03/10(日) 02:32:48 | URL | edit
#
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/04(木) 20:13:16 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック