--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/25 Mon
幸せ とは。
なんだろか。


幸せ と思うかどうかは本人であって
周りが、幸せかどうかなんて判断するものじゃないと思ってる。

けどそうはいかないみたい。

幸せになりたい のも 幸せにしたい のも
本人が強く強く思っているし考えていて行動していても
周りはそうは見てくれない。

 全然幸せじゃないよ。
 可哀想だよ。
 自分のことしか考えてないよね。

そう言われるとてもとても悲しくなります。



私が今していることは

幸せ に繋がっているんだろうか。

自分が幸せだと思っていて
自分と一緒にいる人は幸せになれないのだろうか。

幸せ になることは無理なのか。

幸せ ってなんだろうか。

自分より身近の人を幸せにしないと
自分は幸せになってはいけないのか、なれないのか。


自分の中の幸せに価値観と周りの思う幸せの価値観
お互い幸せになりたいし、幸せにしたいのは同じなはずなのに
どうしてこうも違うんだろうねえ。


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

