--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/16 Sat
もにょん とする日あるね。

なかなか気分が上がらなくて
いいことないかなあ て思うけど
「いいこと」ていうのはそんな簡単にあるものじゃなくて。

「いいことないかなあ」て思うのはよくないことみたいな気がしてならない。
自分が動かないのに「いいこと」にあやかろうとしてるようでダメですな。

自分から動かないとダメだ。

けど
自分から動くのはヤだな。

疲れちゃった。


「疲れた」て言葉キライ。
この言葉使わないようにするにはどうしたらいんだろうか。
代わりになるような言葉ないだろうか。
代わりの言葉があっても言いたいことは同じ意味だからダメかー。



見返りを求めているわけではないけど
これだけ頑張ってるんだから
少しくらい自分に返ってきてまれてもいんじゃないの
なんて捻くれたことを思ってしまうほどに疲れてる気がする。

ダメだな

まだまだ
まだまだ我慢が足りない
まだまだ努力が足りない
まだまだ人にしてあげられていない
まだまだまだまだまだまだ 足りない


もっと頑張らないといけない。


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

