2009/03/14 Sat

色々編集しなおして再うpしてます
・・・つか長い!多い!嬉しい!!


3/11の昼間に
私がお遊びで歌いましたコレ↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236698025.mp3

・収録所要時間約20分弱
・オケ無し
・ソラで適当リズム
・歌詞もかろうじて記憶にあった1題目だけ
・ほぼ一発録りの超適当ひっぱられまくり自前勝手コーラス


そんなこんな「自己満足お遊び歌ってみた」に
HMNコミュ内にあるIRCのステキな方たちが
こんなのにオケつけてくださいました(*ノノ)

みなさん
お遊びでオケつけてくださったんですが
お遊びに思えないクオリティです;;;;;;
制作時間1~2時間ってなんなの・・・すごすぎる;;
途中本気で作ってたのでは・・・?・・・まさか・・・ねぇ?;;;


豪華な日本昔ばなしEDになりました



■M@SATOSHIサン
眠い眠いって言っていたのに
私が投下したの聴いたとたん裏にひっこんで作業に入るしwww

トランス系っていうんですか?
ピコってるのが可愛くて好きです(*´艸`)
私の歌は適当で歌ったのでヘタレですけど
最後までver聴きたかったなぁwwww
忙しいのにありがとうございますwww楽しかったですwwwww

追加ktkrwwwwwwwwwww
もうね、さすがとしかwww
爽やか~~~でまさサンのイメージまんまです(ぉ
しかも新曲うpしてからすぐ作ったんですか??;;
すげえぇぇwwwwwwwwwwwwww

M@SATOSHIver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735805.mp3

M@SATOSHI02ver
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236963419.mp3


■Halサン
「Getwild-フレンちぃmix-」でお世話になったHalサン
Halサン…
もうね
なんていうかね・・・あなた

ど ん だ け 尻 好 き な ん で す か 

Halサンの嗜好把握しましたありがとうございました(
そしてたくさんのverwwwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwww

Halver01↓ロリボイス(お尻少し控えめww
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735860.mp3
Halver02↓ロリボイス(ここから絶賛嗜好爆発中
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735933.mp3
Halver03↓オサーンに変えられたwww(まだ絶賛嗜好中
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735981.mp3
Halver04↓純正ボイス(お尻お尻しつけえぇwwwwww
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236736039.mp3

…私的に
純正はかなり嫌過ぎます…wwwwwwwwwww
純正ボイスでお尻お尻と連呼させられるとか;;;;;
何プレイですかコレ;;;;;;orz


■ep0dサン
CDのマスタリングで忙しいのに
すいませんありがとうございます
Halサンのお尻をぷぷぷぷぷっと立体的な感じにしちゃうとは
さすがです(*´艸`)

ep0dver(Halver_mastering)↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236824707.mp3


■テラ小室Pサン
作るの速すぎます;;;;;
30分かかってました???www

どうしてこうこんなメロディがでてくるのか
不思議で不思議でたまらんです(´・ω・`)
昔ばなし、というより
未来ばなし、な感じでカッコイイです

02verも追加(*´艸`)~♪
歌いなおしした声使って新しいのがまた・・・!!
2分あるし・・・!!!聴きごたえのあるおしりですww

テラ小室Pver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236824767.mp3

テラ小室Pver02↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236912788.mp3


■のりぴーサン
昨日のIRCではお初だったのに…ンフフフフ
まさか大好きな「疾風」ののりぴーサンだったなんて(*ノノ)

もんっのすんごく可愛いオケでキュンキュン
のりぴーサンの雰囲気まんまな感じです(*´艸`)
曲作る時間より私のピッチ弄りに
大半の時間をかけさせてごめんなさいいぃぃ;;;;
お遊びだから;;お遊びだから;;;・゚・(ノ∀`)・゚・

02追加!!
演歌っちぃどwwwwwwwwwwwwww
すごいすごいwww
どうしてこんなに思いつくのか;;
不思議でたまらんwwwwwwwwwww

のりぴーver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236824839.mp3

のりぴーver02↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236945002.mp3


■vanetteサン
ほんっっっとに遅くまですいません・゚・(ノД`;)・゚・
なにあのメッセの時間;;;寝たんですか;;;??

ばねサンのも可愛いいぃぃぃ(*´Д`*)
出だしがやっぱりvanetteだなぁと思いました(失礼
これくらい私の声にエフェクトかかってたら
あんまり音痴わかんないですね(ぉ  (*´艸`)
最後のオケヒ(初めて当たった)
すごくお気に入りです!!!ジャン♪\(^o^)/

vanettever↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236824881.mp3


■SOLIDIOサン
もうねww
TKPサンと同様で昔話どころな状況ではないですwwwww
ノリノリなちぃっぽいどwww
レコードキュッキュするあの音好きです(*´艸`)キュキュキュ

息抜きに作ったとか言いながら貴重な3時間を
どうもすいませんでしたorz;;;;;;
しっかりおしり祭りに参加してますよ!!wwwwww

SOLIDIOver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236849610.mp3


■kayaサン
キュキューーン!!!!
kayaサンまで!!!超嬉しいぃぃ!www

私の歌うテンポが遅くなって
ちょとやんわりした感じに(*´艸`)可愛いいぃぃぃぃ
女性が作った~~って感じがもうもうっ
Halサンのおしりおしり連呼じゃないのが落ち着きますっ(失礼
私情で忙しいのにこんなことさせてしまってすいませんでした;;;;
でも嬉しかったですー・゚・(ノ∀`)・゚・

02追加ぁぁぁ(*´艸`)
こもった感じが不思議ですん
なぁんでこんな作れるのかなーぁ不思議不思議

kayaver01↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236849640.mp3


kayaver02↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236856229.mp3


■774Pサン
コッソリ自分の日記にだけ貼ってるなんて!!!んもぅ!!
こっちにも貼りますよ!ペタリペタリ

すごくシンプルなんですけど
何回も聴いてしまいます(*´艸`)
自分の声が前に出てるんだけど嫌味じゃないんですよねぇぇ・・・
はぅあぅぁぁぅステキステキwww
お忙しいのにありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・

774Pver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236868015.mp3


■ノラにゃんこ(メンテ突入P)サン
ブルース・リーがわかる人じゃなきゃ
面白くないかも?みたいなこと言ってました(´・ω・`)
私もわからないな;;;すいません;;
でもいつもと何だか違う雰囲気でノラにゃさんらしくない(いい意味で
おしりでしたwww

ノラにゃんこver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236962909.mp3


■アドムサン
んもぉぉぅ!
コッソリ自分のところにうpしてるとか!!!・゚・(ノД`;)・゚・

お遊びだからこそ色々試せるっていうのはいいですよね
そんなお試しで弄って遊んで楽しめる素材になれたかな?
途中からのキラキラっぽい音が好きです(*´艸`)カワイイ
ありがとうございましたあぁんウフフフー

アドムver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236999371.mp3


■夢の競演(違
Halサンがまた新しいのをちょちょちょっと作ってくれました
kayaサンの癒しボイスと
ねとらじで活躍中のep0dサン
歌いなおした私とwwwwwwwwwww

http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236913114.mp3
ep0dサンの  きゅぅ!! が
超可愛いです・゚・(ノ∀`)・゚・





*******************


自曲で忙しいのに
お遊び歌にオケつけてくださったPのみなさんには
ホント感謝感激です
ありがとうございました!!


ホントに楽しいステキオケばかりで
幸せいっぱいです(*´艸`)

私って
贅沢だなぁ、ホント
ありがたいです

これに懲りず
またかまってやってください
ものすごくもっふもっふして喜びますwwwwwwwww



そしてまだまだ
オケwktkして待ってます(ェエエェェエェ



VOONでちゃんとここに貼れば
みなさんも聴きやすいと思うのですが
ゴメン・・面倒・・・というより大変・゚・(ノ∀`)・゚・
trackback (0) | comment (4) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
おしり祭り~全部聞かせてもらいました。 この曲の数・・・orz
(*ノз)コソコソ... 皆さんお暇としかいいようがないwww
もう、評価とかそういう次元を超えてますね|ω・)。oO(おしり・・)
前奏があったり、テンポが速かったり遅かったり、おしり連呼やおしりハモリと、
おしりについてたくさんの人が考えたなんて、想像したら笑ってしまったwwwwww
おしりを強調したバージョンは残念ながら車では聞けません(恥ずかしいw
でも、本当になんかいい感じですね♪ 皆、最高~(oノωノ)


妹『さっきからおしりおしり聞こえるんだけど?』

僕『あ、いや、歌だよ歌;;』

妹『ふ~ん、最近そういう歌が趣味なんだ?』

僕『えっ、ちがっ;;』


全部聞いた後に、お口直しに『ねぇ?』を聞きましたよ♪w

まさか、と思いニコ動でおしり祭りタグを探したけどありませんでしたw
2009/03/14(土) 16:44:14 | URL | edit
ちぃ #-
全部聞きましたか;;
勇者だなぁ;;;

こんな文字の羅列見てたら
私だったら窓閉じますよ;;;;;www

Pのみなさん
本当は忙しいんですよ;;
やらなきゃいけないこと山積みな方ばかりなんです;;
新曲といいコラボといいCD制作といい;;
そんな忙しい中なんでおしりやるの;;なのばかりで;;
いや
本当にありがたいです(*´Д`*)

たくさんのおしり聴けて私も幸せですwww
おしり好きなのが多いことも発見しましたwww(

>まさか
・・・まさか・・・まさか・・・ね??(*´艸`)
2009/03/14(土) 19:44:04 | URL | edit
ジャガビー #-
おしり祭りタグはやはりなかったw
ただ、にんげんっていいな で検索をかけたら、マイリスト一番多いのが、ほうけいがいいな・・・ってorz
ごめんなさい;;下ネタを書きにきたわけじゃないです;;

今回の企画面白いです♪ そこで思ったのが、

ちぃさんがアカペラで一曲歌う → ニコ動にうp

タイトルは【P様たちへの】○○○○【挑戦状だぁ】

○○○○はそのとき歌った曲のタイトルを。
内容としては、今回の企画?をニコ動にて募集してみるとかw
私のアカペラで歌った歌をお好きなようにアレンジして下さいとか。
ちぃさんの事も話題になると思うし、P様たちのいろいろなアレンジが大々的に聴けるので凄いかもと。
順位とかそういうのは関係なしで、それこそP様たちの腕の見せ所&味が出せるかとw
ちぃさんの歌はもちろん問題ないです(僕としては|_-。) ポッ

ごめんなさい、また勝手に><
いいんです、僕の妄想ですから;;

でも、いつかこんな企画を夢見ています。
(○- -)(○_ _)ペコッ
2009/03/15(日) 00:24:44 | URL | edit
ちぃ #-
あはは
かわった企画ですねぇww

まあ
今回のおしり祭りは
気まぐれで歌ったのが偶然?みなさんに
弄ってもらえた、みたいな感じなので;
お遊びだからこそ楽しい、というのがあるんだと思います

もっと自分が有名になったら…
いつかそんな企画もあり・・?かな?
まあ
何年かかるかわかりませんがwww
2009/03/17(火) 11:44:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック