2013/01/02 Wed
つい数日前に2012年ありがとうございました、なんて書いていましたが
あっという間に2013年です。

あけましておめでとうございます。
昨年と変わらず、本年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始休む間もなくお仕事三昧ですが
お仕事からの帰宅後に家に届く年賀状が楽しみでした。
今年は昨年に比べればググっと減りましたがw
温かいメッセージと共に届くハガキは嬉しいですね。

今年は
昨年と同様に大きく色々と動く年なのかなあと思っていたり。
過去や昨年の反省は引きずるんじゃなくて
反省は反省として
まだまだ心配も迷惑もかけ続けるけれど
前向いて頑張っていこうかと思っています。


初詣のおみくじ、大吉でした。
大吉でしたがいいことばかり書いてあるものじゃないですねw
結構厳しいこと書いてありました。
頑張らねばの。


というわけで
今年も頑張ります! ムンムン!

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック