--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/11/18 Sun
何だかんだで11月も半分過ぎ
随分と寒くなってきました。

出勤時間がもうもう寒くて寒くて
もっこもこで出勤してます。
車の中に膝掛け2枚持ち込んで
出勤時間タイミング見ながらグルグル巻きになってます。
まだ車の暖房は入れてません。
だってガソリンが (
まだ頑張る (


母親が 女にもこの歳(私の年齢)にも厄年ってあるらしいよ と言うてたんですが
それがホントなら、今年は厄年ものすごいあたってたことになりますか。

周りにたくさん迷惑も心配もかけた年で
それはそれは今までにないしんどい年でした。
あと1ヶ月半、2012年残ってるわけで
まだ何があるのかわからないけれど
できれば
穏やかに年越せたらいいなあと、今思ってもダメか、ダメだな。

自分のせいで苦しんでる人がたくさんいるのに
穏やかに過ごしたいとか言うのはダメか。


とりあえずは
色々と波風立てないように
静かに静かに。


ホントに ごめん。


風邪ひきませんように。

trackback (1) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何だかんだで11月も半分過ぎ随分と寒くなってきました。出勤時間がもうもう寒くて寒くてもっこもこで出勤
2012/11/26(月) 03:47:41 | まっとめBLOG速報

