--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/11/10 Sat
\めーちゃん!/


というわけで歌わせて頂きました。
曲者Pさんの 「トモダチ以上のえと・せとら」

■ トモダチ以上のえと・せとら ■ 歌いました by ちぃ



ホントにホントに
録る時間がなくてなくてツラい。

聴いて聴いて聴いて
ほんの少しの時間を偶然見つけて録るしかできないのがツラい。
録って聴き直して
リテイクするもまたいつ録り直せるのかわからないからツラい。


今回mixお願いした方はリファが
懐かしい、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」
うん
あの頃~~~~な雰囲気ウワンウワンしてますの。

アイドル系な声でも歌い方でもないので
いつもの自分らしさていうのは出てるんだか 出てないんだか。
でも面白く出来上がったのでうp (

原曲の方はめー誕から随分好評のようで
あんこサンのイラストの動画も可愛い^q^
原曲の方、ぜひぜひぜひ。


また歌える時間 あるといいなあ。

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

