2009/03/11 Wed

SNSにゃっぽんよりマルマルっとコピペぺぺぺっと(*´艸`)


こうやってここで歌ってるのが
最近は気楽で楽しくていいです(ぉ
音程とかテンポとかズレてても
多少・・いや
かなり大目にみてくださってるんだとは思うんですけど
気楽でいいんです、ホント


んで気楽ついでに
こんなの歌ってみた(´・ω・`)

http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236698025.mp3

はいはいはい!!
そこそこ!!
ハモってないとか!言わない!
ココロの中だけに収めておいて!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・


・所要時間約20分弱
・オケ無し
・ソラで適当リズム
・歌詞もかろうじて記憶にあった1題目だけ
・ほぼ一発録りの超適当ひっぱられまくり自前勝手コーラス


あー
楽しかった(*´艸`)=3

なんて、これを
HMNコミュ内のIRCで遊び半分で投下したら
そのときにIRCにいた
M@SATOSHIサンとHalサンが

リ  ア  ル  タ  イ  ム  で

オ  ケ  作  り  始  め  た  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



1時間でなんかスゴイことになりました;;wwwwwwwwwww

なにこの

豪華な日本昔ばなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まずはM@SATOSHIサン(*´艸`)
眠い眠いって言っていたのに
私が投下したの聴いたとたん裏にひっこんで作業に入るしwww
トランス系っていうんですか?
ピコってるのが可愛くて好きです(*´艸`)
私の歌は適当で歌ったのでヘタレですけど
最後までver聴きたかったなぁwwww
忙しいのにありがとうございますwww楽しかったですwwwww

M@SATOSHIver↓
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735805.mp3


そしてもう1人


「Getwild-フレンちぃmix-」でお世話になったHalサン
Halサン…
もうね
なんていうかね・・・あなた

ど ん だ け 尻 好 き な ん で す か 

Halサンの嗜好把握しましたありがとうございました(
そしてたくさんのverwwwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwww

Halver01↓ロリボイス(お尻少し控えめww
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735860.mp3

Halver02↓ロリボイス(ここから絶賛嗜好爆発中
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735933.mp3

Halver03↓オサーンに変えられたwww(まだ絶賛嗜好中
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236735981.mp3

Halver04↓純正ボイス(お尻お尻しつけえぇwwwwwwwwwww
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1236736039.mp3

…私的に
純正はかなり嫌過ぎます…wwwwwwwwwww
純正ボイスでお尻お尻と連呼させられるとか;;;;;
何プレイですかコレ;;;;;;orz



でもでも
楽しかったーwwwwwwwwwww(*´艸`)クフフフフフ

曲作る人ってみなさん
1時間で作れるものなんですか??
すごい;;;;;


M@SATOSHIサン、Halサン
自曲で忙しいのに
テンポ各メロバラバラなうえ
音程ヒドイお遊び歌ってみただったのに
こんなに楽しいの作ってくださって
ありがとうございますwwwwwwwww

超嬉しいです!!!!!www
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


あああああ
楽しかったあぁぁぁ!!!!

ということで
まだ
オケ募集中してるんだww(オィ
trackback (0) | comment (11) | ・ まったりと
comment
ショコラ #SbQfuSVc
Halさんのアレンジ吹いたwww
お尻好きすぎるw
ロリボイスverに1票!(。・ω・)ノ

音弄れる人って良いですよねー。
ニコ動見てると、音関係色々勉強してきてたら楽しい世界なんだろうなぁって今更ながらに思います。
よくわかんなくても十分楽しいですけどw
2009/03/12(木) 00:05:11 | URL | edit
ちぃ #-
お2人ともステキなオケつけてくださいましたwww
1時間とは思えない出来です;;

Halサンはーーーーー
すごくステキな曲作るんですよ!
なのに変態!(失礼
でもでも
楽しいお方なのですよ
それがにじみ出たオケですね!(これでフォローになったかな!?(ぉ

私も
曲作れる人、いいなあって思います
いいなあいいなあ
2009/03/12(木) 02:33:59 | URL | edit
とろる #-
M@SATOSHIさんの曲、めちゃくちゃかっこよく仕上がってるのに…お尻のインパクトがww、Halさん凄いわww

時々覗きにきているのですが、余りに上の歌が楽しすぎたので久々に書き込みしました。
僕的には純正が一番お気に入りかな?ロリやオサーンもかわいらしくてよいのですが、やはり純正が一番魅力的に感じました。素材の味がよく出ている、みたいな感じで。
最近ちぃさんのHP更新、ニコニコへの投稿が活発なのでとても楽しみにしています。季節の変わり目ですので、体に気をつけてがんばってください。

ところで、ジャガピーさん発案の「アカペラのおねえさんに覚醒」めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが…残念です。
2009/03/12(木) 15:15:09 | URL | edit
ちぃ #-
只今
たくさんのPサマから
お尻のオケいただいてますwwwwwwwwwww
また近々うpするので
ぜひぜひブログにお越しくださいませwww
すんごいですよwww

>やはり純正
そう言ってくださる方多いようなのですが;;
しかし…あれは…イカンだろ…;;;( ´_ゝ`)ヌヌヌ
恥ずかしすぎますよ;;お尻お尻連呼すんなみたいな;

>HP更新、ニコニコへの投稿が活発なのでとても楽しみ
ありがとうございます!!!
うpするのが早すぎなのかなーとかも思ってたりで
喉の調子やらうpするタイミングやら
色々足りない頭で考えています
楽しみにしてくださってるなんて!すごく嬉しいです
ありがとうございます(*´艸`)

>「アカペラのおねえさんに覚醒」
ふぉ;;;;;;
ジャガビーサンだけかと;;
ぬぬぬぅ;;;
これは歌う・・・べき・・!?;;
2009/03/12(木) 15:31:35 | URL | edit
ちぃ #-
いつか~のアカペラ
ここにおいて置くよ・・・
オケ聴かずにソラで歌ったから
テンポとか音程とか気にしないで・・・
というか
なんでこんなの聴きたいの・・・;;;orz
http://voon.jp/a/cast/?id=4g4uyusi
2009/03/12(木) 19:41:21 | URL | edit
ジャガビー #-
いつか笑顔のアカペラバージョン素晴らしいじゃないですか♪
20回以上は聞いてしまった~orz
もちろんDLしましたwww
まさかアカペラバージョンを出してくれるとは・・・
ちぃさん(TдT) アリガトウー

とろるさんはじめまして(○- -)(○_ _)ペコッ♪
とろるさんも仲間ですねwちぃさんのアカペラ隊としてw
うれしいです(ノ´∀`*)テヘ♪

メンテ突入Pさんの曲(ちぃさんコーラス入り)~!!これもDLしましたw
ていうか、ビックリしました。
今日仕事中に『ちぃさんに卒業シーズンだから何か歌ってほしいなぁ~』
と考えてたんですw
コーラスではあるけど、(lll-ω-)ノ【○o。イイ曲だぁ♪。o○】
ちぃさんありがとうです♪
メンテ突入Pさんにも感謝です♪♪

M@SATOSHIサンとHalサンのアレンジ・・・wwwwww
声出して笑わせてもらいましたw
ショコラさんはロリver.に一票ですかwww
僕はシンプルなノーマルver.に一票(≧∇≦)b
2009/03/13(金) 23:07:49 | URL | edit
ジャガビー #-
見逃してました~natsuPさんのありがとうを伝えたい。
おもいっきり卒業ソングタグついてるw
ちぃファンとしてまだまだでした(T T)

いま一通りちぃさんの曲を聴いてタグを観察~
Σ(`・д・ノ)ノおっさんホイホイってなんですかwww
星のおねえさん~も神秘的な感じで好きです♪
2009/03/13(金) 23:51:28 | URL | edit
とろる #-
アカペラの歌声堪能させて頂きました。
「こんなの」と言わず、よかったらまた聞かせてくださいね。

しかしこの歌、この記事のコメント欄にあると、どう加工すれ
ばもっと面白くなるのかな、と考えてしまいますね。
いえ、技術はないのですけれども。

ジャガビーさん、はじめまして。ひとのHPで挨拶するのもなん
ですが、これからもアカペラ隊同士がんばっていきましょうw

いつか~、有名どころの歌い手さんが歌っていましたね。
今日はいつか~づくしで幸せです。
2009/03/13(金) 23:53:28 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
アカペラverに気付きましたか;;
コメレスに紛れこませておけばバレないだろうとか
思ってなんか・・・ないんだからね!(ぉ

ノラにゃからコーラス話きたときはビックリしましたが
なにどこかで自分も役に立てれればいいなぁ
なんていうのもあったのでつい参加させていただきました

あとお礼ですねw
ぷるるん覚醒版のmixのお礼も兼ねてwwwww
ボカロmixはしたことあっても
生身の人間のmixはしたことないと思うので
結構大変だったんじゃないのかなぁ・・・?
(しかも曲が曲なだけにwwwwwwwwwww

まさとしサンとHalサンのアレンジ
私も大笑いしました

でも、ですねぇ

今カオスになことになってますから!!!
あとでうpするので
ぜひぜひwktkしてお待ちくださいませwwwwwww

>natsuPの卒業ソングタグ
あ、これは初ですよタグついたの
私もこのタグ初めてついたの見てビックリしました

>おっさんホイホイ
なんですかねぇ?www
今度てっちゃんサンに聞いてみますwwwwww



■とろるサン
あーわわー;;;;
お耳汚しですいませんでした(*ノノ)

>どう加工すれ ばもっと面白くなるのかな
お好きにいじっていただいて構いませんよ?www
技術がないのは私もなのですが;;
楽器ができないなら・・・一緒にハモるとか??ww

>アカペラ隊同士
ちょちょちょ;;;
そんな風にコンビ組まれても;;wwwwww

>有名どころの歌い手さんが歌っていましたね
ですねえぇ・・・
有名さんも歌いたくるよなステキ曲
そんな曲私も歌えて幸せですねぇ

…でも聴き比べられてるぽくて
ちょとイヤン(´;ω;`)うぅ
2009/03/14(土) 12:48:41 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 23:40:30 | | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 23:48:15 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック