2012/10/14 Sun
あの人にも この人にも
言いたいこととか 知ってほしいこととか 色々あって

伝えたいと思うのだけど
頭の中で並んでる言葉を
口に 文字にしようとすると
上手く並んでくれなくて

結局は上手く伝えられなくて
自分自身がもゃもにゃしてしまう

そんな自分の言葉にも
それでも最後まで聞いてくれて
欲しかった言葉や 的確な答えをくれたりする人がいて

自分のことをよくわかってくれているんだなあ
自分はもっとしっかりしてないとなあ
思ってること素直にちゃんと伝えられるようにならないとなあ


最近モツモツとこんなことばかり思っているのですた。 はあ

頑張らないとな

頑張らないと。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック