--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/15 Wed
少しずつ夏が終わる。
まだまだ暑さを引きずって。


前回から引き続き
音源は随分前に歌い、録っていたものを
久しぶりに掘り起こして頂いて、完成させて頂きました。

数年前にも
「夏影 -Cornwall summer mix-」を歌わせていただいてましたが
今回は、茶太さんverの夏影になります。


■ 夏影 -AIRness- ■ 歌いました by ちぃ



茶太さんの可愛らしい声には遠い遠いですが
歌い録ってた頃はすごく頑張ってたと思います。
というかいつも頑張ってますけども。 うん


instは
0108-音屋- でお世話になっている、ep0dさんにピアノを
その他全部(  はSOLIDIOさんにinstを作って頂きました。
ありがとうございます。


また歌えたらいいな

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

