--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/11 Sat
ブログのカテゴリ分類ちょと違うかな。


ご縁がありましてYuyさんの東方ボーカルアレンジCD 
「夢空歌姫 ~ Fantasy of the princess wings」にボーカルで参加させて頂いています。

「夢空歌姫 ~ Fantasy of the princess wings」


私はトラック03 07 で歌わせて頂いてます。


夏コミ2日目(2012/8/11)
スペース:東サ-01b
サークル名:Secret Messenger で頒布されるそうです。

とらのあなでも委託開始されるそうです。

いつもボカロで
東方は初。

気分や環境、時間、締め切り、体調 色々と
あまりよくない状態での歌い込みで、Yuyさんには申し訳なく思っています。


でもいつもしないことをするのはいいですね。
また東方でも オリジナルでも(   やってみたいなあ。 縁があれば。

Yuyさんありがとうございました。

夏コミで、とらのあなで たくさんの方に手にとって頂けますように。


trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

