2009/03/08 Sun

あんまり歌ってみたに関係なさげ~な感じですが、ね
まあ
色々と自己満足ですけどこちらにもチラチラと書いていきたいと思っています、ハイ



毎週土曜の夜23時くらいから、ねとらじ聴いてます
SNSにゃっぽん内にある
HM-Networkコミュ発、ねとらじ『HM-Network Radio!』


HM-Networkてなんぞ?と思われた方はぜひぜひ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092135
ニコで検索するとこんなのがひっかかります
TK、TM サウンド好きな人たちが集まってアレンジしたりオリジナルしてみたり
ものすごくクオリティが高い人たちの集まりですです;;
つい最近でいえば
私が「GetWild」まったく違うアレンジを2曲歌わせていただいて
↑のゲワイ祭りに参加させていただきました
様々なPの様々なゲワアレンジが楽しめるツアーです


そんで(

まだラジオ始めて5回目なのですが
毎週何かしらやってくれます
そして
今週もやってくれましたYO!!


放送時間過去最長7時間30分!!!wwwwwwwwwww
ちゃんとゴールまで起きてたよ!!wwwwwwwwwww



そんな
HM-Networkコミュ発のねとらじ『HM-Network Radio!』
23時スタートが色々あって0:20スタートに
そんな時間からでもたくさんのリスナーが聴いてました
最高人数何人でしたっけ?40人??
回を重ねるごとに増えていってます!すごい!www

今回はなぜかスペシャルということで
どんなスペシャルなのかwktkしてたのですが
なんと!?
HM-Networkには欠かせない
テラ小室Pサンとvanetteサンがゲストとして登場!
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


お酒を入れながら大の大人が3人
グダグダなトークで
とてもとても超楽しかったです(最大の賛辞

他のねとらじって聴いたことないのですが
これだけリスナーとの絡みがあるのってなかなか無いのでは?
絡みまくり絡みまくりで
トイレ行って聞き逃すのが嫌なくらい面白いんです;;;www


いつもの如く恥ずかしいですが
今回 も
ラジオ放送中に私の「歌ってみた」かけていただきました
Hal(PonzP)サンとノラにゃんこ(メンテ突入P)サンの
対照的なゲワイ2曲も(*ノノ)
あと
先日私がナレーションさせていただいたCMが
放送中ずっと流れてるし(゚Д゚)フォォォォォォォォ
何回聴いても慣れませんでしたorz
恥ずかしい恥ずかしい;;;;;



ラジオもずいぶん後半になってから
宣伝、紹介(何度も脱線しつつwww)だったのですが


***************


今HM-Networkコミュで
HMNコラボCD 絶賛企画・制作中!です

・『HM-COMPILATION Vol.1』
・『Sound Camp Vol.1』

2枚も!!!

『HM-COMPILATION Vol.1』は
TM・TK・DA系サウンドで各単独作品中心の曲を。
各Pの力作が一曲一曲ドドーン!と

『Sound Camp Vol.1』は
TM・TK・DA系サウンド、コラボ曲中心の曲を。
作詞、作曲、編曲、調声、mix、コーラス、動画 etc
HM-Networkコミュ内でのたくさんの方が
様々な部分で豪華コラボしてます



私はコミュに参加させていただいてから
日はものすごく浅いのですが
なんだかみなさんのおかげであれよあれよという間に
このCD2枚の中にとてもありがたく
参加させていただけていたりしています(*´艸`)
『HM-COMPILATION Vol.1』では
ノラにゃんこサンの曲(12曲目)でのコーラスで。
『Sound Camp Vol.1』では
Human Makes Network (12曲目)のコーラスで。

現在、絶賛マスタリング中!なのですが
どちらも

ク オ リ テ ィ 高 す ぎ ;;;;;;;;;

いや
ホントに
すごいんですよ;;

これらのCD紹介用に作られた
CD特設サイトができあがったので
そこにクロスフェードデモがあるので

ぜひぜひぜひぜひ!!聴いてみてください!!
http://music.geocities.jp/hmn_nyappon/

あと個別にニコ動にうpされているので1曲ずつ
聴いてまわるのもいいと思います、本当(*´Д`*)ハゥン



これらのCDは
この後に開催される

3/29 「VOCALOID(初音ミク中心)オンリーイベント ミクフェス2」
5/17 「THE VOC@LOiD M@STER 8」

今ところ頒布される予定です
CD特設サイトの
イベント情報に詳しく書いてありますです


***************


ぬぉ;;;

なんという長い文に;;;

そしてここまで書くのに1時間とかwww・゚・(ノ∀`)・゚・

一睡もしてないけど
まぁいいやwww


日記の内容意味わかんねぇよヽ(`Д´)ノ なんて方いらっしゃったら
ごめんなさい;;;

でも
一応私の近況ってことで(ぉ

あ、そうだ

ねとらじに流すために作った
ラジオCMのナレーションさせていただいたので
それ貼っとこ(*´艸`)

このCMは
コミュ HM-Network が
3/29 京都みやこめっせ「ミクフェス2」に参加することが決定しまして
それに向けてみなさん絶賛曲制作中!で
CDに収録される曲を
ねとらじでCMしちゃぉう!みたいな感じ?で。

CM第一弾もねとらじに流れてるのですがステキステキ

vanetteサン(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319486)の
新曲のラジオCMを作るにあたって
ナレーションのお手伝いのお話いただいちゃったあぁ(*ノノ)

・・・ということなんです(私説明下手ですよね;;;ごめんなさい;;

まあ・・・
百聞は一見にしかず てことで(
貼っとく
vanetteサン(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319486)の曲も
ぜひぜひ聴いてくださいね

[VOON] vanette_CM
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
ねとらじ~いろんな人がやっていますよね。
世の中便利になりすぎwww

ナレーションいい感じです♪
これは普段のちぃさんの声に近いのかな??
とくに最後の『プーン(?)』がつぼにハマッたw
2009/03/10(火) 13:16:52 | URL | edit
ちぃ #-
こんにちは
いつもコメありがとうございます

ねとらじの存在自体今の今まで知りませんでしたよ;;
すごい便利というか
誰が誰でも何でもできる世の中なんだなぁって
ボカロやニコ動を知ってから
感激、感動いろいろ味わっています(*´艸`)

VOONはCMとは関係ありませんよぅーwww
この音源を置いてあるサイトのことですーwww
2009/03/10(火) 18:20:14 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック