--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/11 Wed
7月。
2012年も半分終わっちゃいましたな。

今年上半期は何だかんだで
わああああああっとバタバタして過ぎ去り
残りの半年は穏やかに過ごせたらいいなあと思います。
のんびりいこうよ のんびり。

日頃
たくさんの人から声かけてもらって過ごしている自分は
恵まれているなあと思っています。
声かけてくれる人たちに
自分なりの何か を少しずつ返していけたらなあ
自己満足のものしかないかもしれないけれども。
いてくれたおかげで
潰れずに 今の自分がいるんだと思っています。 ありがとう



イヤなことも ツラいことも しんどいことも
たくさんたくさんまだまだあると思う。
でも大丈夫。
周りに大切な人たちがたくさんいるから。

大丈夫。



とりあえずPSO2やる(ぉ
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

