2012/06/09 Sat
曲者Pさんの 【猫村いろは】星に願いが届くなら【オリジナル】 に続いて
今回もお手伝いさせて頂きました。

【初音ミク】サボテンと熱気球【オリジナル】


自分で描いておいて記憶薄いのですが

この曲はデモの時から聴かせて頂いていて
この頃色々とお世話になっていたののお礼に
「この曲のイメージてこんな感じです」 と贈ったのが
↓ このイラストで。

sabo_.jpg

ATZさん主催のコンピ 「cute'n cute'n pop」 イベントでの頒布が終わったら
動画投稿しようと思うからこのイラスト使っていい? とお話頂いて

その頃こういった感じの絵かがワサワサ頭の中にあって
勝手に描きまくってpsdにして、ボンボンと曲者Pさんに投げまくった結果がこうヽ(´ー`)ノ
いつも 「動画素材は多いほうがいい」 とよく言われてきたので
好き放題描いたら、全部素材使って頂けました。 ありがとござます

曲者Pさんの動画はいつもオサレだったり可愛かったりするんですな
ものすごく悔しいです。 クッ

こんなに可愛い動画になったのも、きゅんきゅんな曲と曲者さんのおかげです。

好き放題描いて楽しかったです。

またご縁があれば描かせてやってくださいませヽ(´ー`)ノ


たくさんの方に聴いてもらえますように。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック