--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/05/25 Fri
約9カ月ぶり、ニコへの投稿になります。

キャプテンミライさんの 「闇へのドア」 歌わせて頂きました。

twitterでも投コメにも書いてますが
星の香り が気になって仕方ないです。
無臭というわけではなく、でも透き通ってるような すうっとしたものなのか どんなだろな

■ 闇へのドア ■ 歌いました by ちぃ


この曲を歌ったのは2011年10月。
色々歌うことに詰まって詰まって、リハビリみたいなつもりで歌ったのがキッカケになります。
リハビリだから といって手を抜いてるわけでもなく
いつも通り 自分の中では 納得いくまで 歌ったつもりです。

どういった歌い方が自分らしいのか

その歌い方は原曲を壊してないか

正しいのか 正しくないのか

いつも通り悩みながら何度も歌い直してます。
いつものことだー ハアアアアア

それでも何とか納得いくカタチで録り終えて
mixやってみないか(・∀・) とSOLサンにお願いしてみて。
キャプミラさんの曲をよく聴かれている曲者Pさんに聴いてみて頂いて。

ニコにあげないのー と言われながら
約9ヶ月

ふと思い出して聴いていたら曲者さんにあげたらーと言われ
あげてみよう虫がムクムク。
音源 エンコード どちらもご迷惑おかけしました。 ごめんごめん (

歌った当時もたくさん聴いたけど
キャプミラさんのCD買って、また何度も聴いて
今歌い直したら、またちょと違うんだろうかなあ と思ってみたり。
今回のが納得いかない というわけでもなく
次はどんな風に歌えるだろうか と。 ポツリ



久しぶりの投稿だったので
色々と忘れられてる感満載ですが ^q^

キャプミラさんのおかげで 楽しく歌わせて頂きました。
ありがとうございました。

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

