2009/03/07 Sat
コラボってみた3曲目になります(´∀`)ノ



今回も「GetWild」でっす!!わっほぃ!


ノラにゃんこ(メンテ突入P)サンがアレンジしたゲワ
「歌って♪」と可愛くお願いしてくるので
歌わせていただきました(ぉ


ノラにゃんこ(メンテ突入P)サンの
【歌ってみた】GetWild -nekomimix- feat.ちぃ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6357159


ピアノが切ないです(´・ω・`)



これ
最初に歌録ったの12月なんですよ
ダラリダラリきて
今年に入ってちょと前に仮にmixしたのを聴かせてもらったら

それはそれは
な に こ の 痛 い 歌 い 方 ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

録りなおしさせてえぇぇぇぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
てことで歌いなおして
mix遅いとまた録りなおしさせろてうるさく言うよ!!
なんて感じで急かしてました(ぉ


2 ヶ 月 か か っ た よ ( ´゚д゚`)



いや
ノラさんも何もしてなかったというわけではないので
色々乙、色々乙・゚・(ノ∀`)・゚・




それにしても

ゲワ2回歌ったことになるのですが
Halサンのゲワと
ノラにゃんこサンのゲワ
原曲同じ、歌詞同じ 
なのにアレンジする人が違うってだけで
これだけ違うゲワになるんだなぁってしみじみ
すごくすごく楽しいです
比べるとかじゃなくて
違いが楽しい

もっと色んなゲワも歌いたいなぁ!なんて思いましたwww


てことで

Halサンのゲワぃもペタリ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6300511


あー
楽しかった♪
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
また遅刻してるメンテ突入Pです♪遅刻内容は内緒にしておきます♪←ちぃさんが遅刻の原因だったんですねwww
メンテ突入Pさんはそれなのに・・・良い人だ♪><

本日うpの歌~ここにくるまで気付かなかった・・・orz
しっかりとこっそりと録音させて頂きました♪w
もちろんマイリスにも|_-。) ポッwww
今回のゲワイは、優しさ溢れる感がほんと良いです♪
【G線上のアリア】タグ~どういう意味かと調べてみたら、バッハのアリアという曲につけられた愛称なんですね。
意味を調べてまとめると、なんとも言えない味わいのある作品だそうです。
今回の歌&曲にぴったりですね♪(しみじみ・・・|_-。) ポッ

今月は、ちぃさんのうpペースが早いw
このままでは今月は何曲うpするんだぁ??と考えてみたw
一週間で4曲~一ヶ月で16曲!?www

周りからどう見られようと、僕はちぃマニアなのでいいんですw
ちぃさんに迷惑がかかるようなときは自重します;;
2009/03/07(土) 20:48:37 | URL | edit
ちぃ #-
>遅刻内容は内緒にしておきます
私が悪いんじゃないですー;;;
ノラさんが悪いんですよぅ;;

>【G線上のアリア】タグ
これの意味私も知りませんでした(ぉ
なのでノラさんご本人に意味を聞いてみたら

「G線上のアリアは
サビで鳴ってるオーボエのフレーズがその曲の事」

らしいです
・・・ノラさんオーボエってどれですか(ぁ

>ちぃさんのうpペースが早いw
今月はそうですねぇ
でも実際歌ったのは少ないです。今月は(´・ω・`)

先月、先々月に「mixお願いします」って渡した音源が
今月になって突然届いたりしたので;
さらに
ボマスに併せてnatsuPサンの歌ってみたも
前からうp準備していたので;
予定外うpだったのはぷるるんですかね;;www

>ちぃマニア
>ちぃさんに迷惑がかかるようなときは自重します
迷惑かかるのはダメですすす( ´゚д゚`)
普通のファンでいてくださひ;;;
2009/03/07(土) 22:11:44 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック