--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/04/12 Thu
日頃仲良くさせて頂いてる 恋竹林さんのボカロ曲 「キューティージェリー」 が

曲者Pさんの手によって千ちゃん風にカバーされて こんなになりました^q^

【歌ってみた】「キューティージェリー」をあの人っぽくカバーしてみた


曲者Pさんに頼まれてイラストを描かせて頂きました。
千ちゃん風ならやっぱりあのメガネじゃないとね! ということで
あのメガネかけたミクさんです。
あの頃ぽく 服とか 絵とか 意識してみました。

LP1_.png

背景とイラストは曲者Pさんがもにょもにょ加工
なんともあの頃らしい雰囲気。
動画中には 懐かしい 8cmCDジャケイメージ なんていうのも入ってたり。

ずっとループしてるとうっかりご本人の曲のように錯覚してしまいますw
聴いていて楽しいのはいいですね。


曲者Pさんが歌ったこの曲
4月28.29日に幕張で行われる、ボマス20の
恋竹林ブース C09 で賽銭式で収録・頒布される予定だそうです。
もちろん恋竹林のメンバーも歌っていて、他に豪華なゲストがチラホラいらっしゃるそう。
恋竹林ブースにぜひぜひ。


曲者Pさんもあとは絵描けば、総合Pじゃないの。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

