2012/03/24 Sat
やらなきゃなこと やりたいこと 気分的なこと
色々あって放置してました。 すいません

というか
あまりここ見てる人少ないと思うので
別にいっか、ボクの気分で書くブログだし て感じでまったりいきます。


やらなきゃなことをしてする前に、最近息抜きしています。
やらなきゃなことはイラストだったり、色塗りだったりが多いのですが
息抜きも絵描いたり、色塗ったりで
息抜きになってんだか と言われたら どうなんですかね これ。

でも描きたいように好きに描く のは楽しいのでいい気分転換になっています。
息抜きも時間決めてやらないと、やらなきゃなことの時間が減ってしまって
結局全てずズレこんでしまうので
「おし(`・ω・´) 21時まで遊ぶ(お絵かきする)」と決めたり。

誰も興味ないとは思うけども
人が絵を描く作業工程みてて楽しいなあと思って
自分もチョロリしてみたり。

①ラフ描く。
01_.jpg とっとことー

②ペン入れする。
02_.jpg ぶんタカター

③色塗る。
03_.jpg もっふんふん

④ハイライトとか色々。
04_.jpg もーすこしー

⑤出来上がりーヽ(´ー`)ノ
05_.jpg ヽ(´ー`)ノ

こんな感じ。
みんな似たような手順なんだろうか。
塗りこみはガッツリする人ではないので (というかできない) 
これでもラフは随分描くようになりました。
ちょと前ではラフほぼなしで描いてました ^q^


まあ そんなこんなで
気分転換に最近はこんなことしてます。 むふん


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック