2012/02/13 Mon
すべて
頼りきってしまっている自分が悪い ということはわかっていて。

でも
それでも

この人に心中を聞いてもらたいなあ  とか
今の自分を知っていてほしいなあ  とか
わかってもらえたら救われるなあ  とか

この時点で甘えているのもわかっていて。



自分中での 「この人に」 と思って打ち明けたことが
いつの間にかその人の中での 「この人なら」 に伝わって
さらにその人から 「この人になら」 て伝わりそうで。

そう思ったら

最初に「この人に」と打ち明けた人に
この人はあの人に話してしまうんだろうか  と疑い始めてしまう。

もちろん
きっと
心配してくれているからこそなのも わかってる。





自分が最初から
誰にも言わなきゃいい話。

よくわかってる。




そうやって
少しずつ  少しずつ

誰もいなくなってしまうんだろうな。

自分から
離れてしまんだろうな。




誰にも話さずに
自分の中で
消化できたら
誰にも迷惑もかけずに
誰も、自分も傷つかずに済むのになあ。


なあ。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック