2012/02/11 Sat
ここしばらく ムシャっとしてましてね。
何だか こう 
スカっとしたいんだなあ て思うんだけれど
なかなか難しくて
色々な方に迷惑かけてはその日その日を過ごすような感じです。
でも
こんな私のそばで話を聞いてくれる人がいるのは
幸せなことで ありがたいことで。
感謝するなら、元気にならないとな  と思いつつ


現在
逆 流 性 食 道 炎  真っ最中 DEATH (てへペロ☆


ボチボチ治していきます。 んむ




モヤンモヤンしてたので
衝動的行動。

その①
いつもなら買え買えと言われてもなかなかポチれず
買うまでに相当な時間がかかる私なのですが
さすがに寒すぎたのと
自分のモノたまに買うくらい!ムキーーー  みたいな感じで
電気ひざ掛け 買ったったった (・∀・)
足先を温めたくて買ったのですが上手く使えないので
現在は椅子にかけて、お尻あっためてます。 おちりホコホコ

その②
急に思い立ってピアスの穴を一個増やした。

chii042.jpg意外とイテぇのなんの

元々は両方に一個ずつお店であけてもらっていて
いつかは片方一個あけたいなーと思いつつ随分と経ち。
思い立ってすぐにその場で片方用のピアッサーを買って
人の耳に穴をあけたことのない妹に 「ホレ!あけろ! ここに!! バツーンと!!」 (
耳そんなに厚くないので、意外と簡単に済みました。
痛みは、胃痙攣起こしたのよりかは全然。
一瞬だけの痛みで終わり。

あけてちょとスッキリした。 うん





関係ない話なんですがの

結構携帯を寝ながら使ってる人って多いと思うんですよ。
twitter見たり、動画観たり
アラームに使ってたり、メールしたり。
私もiPhoneにして、twitter始めてからは
随分とお布団に寝転びながらいじることが多くなったのですが

chii043.jpgぐう。

使ってる間にこのままの体制で寝ちゃって

chii044.jpgガッ

と、顔面に携帯落としたりしませんかね、みなさん。
私だけですか
いや そんなことないな
みんなしてると思うんだ。絶対。


そんなこんなことを思いつつ
今日はこのへんで。

チマチマブログ更新していけたらいいな。
がんばろ。

trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
久しぶりにちぃさんのマザーが聞きたくなって、ここまでたどり着きました。

逆流性食道炎ですか。身近にかかった人がいないのでなんとも判りませんが、先ほど調べてみると
「逆流性食道炎は、数日間お薬を飲めば、通常、ほとんどの人の自覚症状はなくなりますが、食道
粘膜の炎症が治ったわけではありません。症状がなくなったからといって自己の判断で服用を中止
しないでください。」と書いてありましたのでゆっくりと治療してくださいね。
ちぃさんの体調・喉の調子が良くなり、歌を再開されることをゆっくり待っています。

ちなみに僕も寝落ちで携帯が顔面直撃は良くありますよ。
2012/02/12(日) 15:30:48 | URL | edit
ちぃ #-
なんともお久しぶりなお名前を拝見しました。
お元気でしたでしょうか。

だんだんと新しいボカロ曲や、新しい歌ってみたの方に
少しずつ埋もれていく中で
歌わせて頂いた曲を思い出して聴いていただけるのは
とても嬉しいです。ありがとうございます。

逆流性食道炎はなんとも厄介でw
お薬飲むと随分楽になるのですが、食べてしまうとまたすぐに(
もうしばらくはお薬のお世話になるようですw
ボチボチと治していきますです。

携帯の顔面直撃はかなり痛いですねw
落として直撃した瞬間のあの驚きようはなかなか心臓に悪いですw

まだまだ寒い日が続きますので
とろるサンもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
2012/02/12(日) 23:58:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック