--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/06 Fri
歌い手wikiに名前がある!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ




ちょちょちょ;;;;;

もしかして
もしかして
ショコラさんですか???;;;;


だ、誰だろ誰だろ!!;;



書いてほしいって意味で書いてたわけじゃないんですよ!!

いつか載るのが夢

そう思いながら頑張ろう!!と思ってただけなんです!!



ッあーーーーーーーーーーーーーーぅうぅ;;;



ごめ;;


だけど
すごく嬉しいいいいぃぃぃぃ・゚・(ノ∀`)・゚・


書いた?作ってくれた方!!!

ありがとうございます!!

お礼がしたいけど
お礼できるものが・・・ぬええええぇぇぇぇ!!!orz



うわあぁぁん
嬉しいよぅ
trackback (0) | comment (5) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
ほんだああああああああああ!!
ちぃさんが載ってる・・・|_-。) ポッ

ショコラさん?なのかなぁ~ほんと感謝です(TдT) アリガトウ♪

お礼はσ(・∀・●)を好きなようにwwwww

今日はほんとすばらしい日だぁ♪リアでもそうでした♪
スロットを久々に打ちに行ったら、キンニクマンで大勝ち♪
そのあとにスーパーに買い物に行ったら、
『うほっ、いい女』とかwww
あ、自慢すみませんorz
ついつい女性に目がいってしまいました;;
ちぃさんすみません;;www

毎日が今日みたいに良いことだらけだと、ずっと笑顔でいられるんですけどね~♪
2009/03/06(金) 23:55:23 | URL | edit
ショコラ #SbQfuSVc
先に素敵な何かを貰ったのは自分のほうなんで^^
自然体のちぃさんでいてくれる事が、私にとっては何よりのお礼になりますよ。

ジャガビーさんとちぃさんの会話で話題になってなかったら、
恐らく私もまだ作っては無かったと思うので、
その意味でもジャガビーさんには感謝です。


一つだけ。
お願いされたから or 書いて欲しそうにしてたから書いたんじゃないですw

私が作りたかったので作りました。
ただの歌ってみた好きの1人として、ちぃさんの歌声に惹かれた1人として、
あのwikiにちぃさんのページがあったらいいなぁと思ったので。
2009/03/07(土) 00:09:17 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
リア充乙ですwwwwwwwww(ぉ

本当に本当に嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
wikiもそうですが
こうやってみなさんが
ここに来てコメ残してくださるのも
同じくらい嬉しいんですよ
いつもいつもありがとうございます

>ちぃさんすみません;;www
な  ん  で  あ  や  ま  る  ???www

ステキに女性に目が行くのは当然
たくさんの恋をしてステキな男性になってくださいww


■ショコラサン
うああああああああああああん
ショコラサン大好きぃぃぃぃぃぃ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

>ただの歌ってみた好きの1人として、ちぃさんの歌声に惹かれた1人として
本当にありがとうございます!!!!
歌ってみたやってる人間としては
最高に嬉しい言葉です!!!

ますます
頑張る気がでてきました!!

本当に
本当に
ありがとうございました(*ノノ)
2009/03/07(土) 12:36:55 | URL | edit
ジャガビー #-
ショコラサン大好きぃぃぃぃぃぃ~とかorz
自分もちぃさんに言われたい・・・(夢のまた夢ですね;;

うんうん、ショコラさんにはほんと感謝しきれないです♪
なにげない会話を聞き入れてもらえたとか、嬉しい限りです♪

ちぃさんすみません~は、ちぃさんの他に目が言ってしまったのでwww
恋愛はもう十分にしましたよw
あとは、本当に素敵な女性を探すだけです♪

ほんと、ちぃさんのブログに来る人たちは良い人ばかりですね♪
ちぃさんの歌声に惹かれる人は、良い人しかいないのかもですw
2009/03/07(土) 19:05:52 | URL | edit
ちぃ #-
>自分もちぃさんに言われたい・・・(夢のまた夢ですね;;
ちょちょちょ;;;;wwwwwwwwwww
どうしたんですか;;
妄想かなにか大暴走してませんか;www

>ショコラさんにはほんと感謝しきれないです
本当にありがたいです・゚・(ノД`;)・゚・

>本当に素敵な女性を探すだけです♪
恋いっぱいするといいのです
恋愛中も別れがあっても
なにかしら自分のためになりますすすす
・・・なに言ってんだ俺

>ちぃさんの歌声に惹かれる人は、良い人しかいないのかもですw
私の歌声はいいかどうかは別として(ぉ
みなさん良い方ばかりです(´;ω;`)
歌い始めてまだ2ヶ月くらい
それでも歌ってきてよかったなぁってしみじみ思います
2009/03/07(土) 19:56:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

