2012/01/06 Fri
遅くなりましたが


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ヽ(´ー`)ノ


明けました2012年。
ここ数年0108のメンツとモツモツSkypeで年越ししたりしてましたが
今年は何でしょうかね
年が変わるのもあんまり意識しない と言いましょうか
いつもどおりの連休のような感じで過ごしていました。

おせちも飽きたし
カレーも飽きた。
けど贅沢言うのもよくないので
ちゃんと食べてます 食べてます。


昨年中はお世話になりました。

今年も自分らしく
無理せず
いつもどおりに

過ごせたらと思います。

色々とモンモンモヤモヤ焦ってたり、イライラしたりで
周りに迷惑かけたりする昨年でしたが
今年は少しでも少ないといいなあ。 頑張ります。


今年も頑張りましょう かね。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック