--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/27 Tue
2011年ももう少しで終わり。
あっという間の1年でした。

今年は何したかな


春アキさんに声かけていただいて
久しぶりに同人での紙媒体で、漫画描いたりイラスト描いたり。

動画用のイラスト下地塗りをお手伝いしたり。 …何枚やったんだ (

恋竹林さんのオマケCDに参加させていただいたり。

耳毛カルタとか読んでみたり。

やったこともないCDブックレットのデザインやってみたり。

ニコで初カテゴリ 作ってみたの投稿してみたり。

作詞のお手伝いしたり 動画作らせてもらったり。

上半期はお歌も歌わせていただいて。



お歌に 動画に twitterに イベントに 色々なところで
たくさんの方と知りあえました。

一年中 「歌えないー 歌いたいー」 とモヤンモヤンしていた一年だった気がします。
モヤンモヤンのせいで色々と周りの方に心配もかけたし、迷惑もかけました。
来年は 歌えるかな 歌えたらいいな。




私の住むとこは、現在雪で真っ白。
お部屋も寒いです。

chii041.jpg まふまふです。 まふまふ

来年もあんまり大きく変わらない私だと思うけれど
自分らしく過ごせたらいいなあ と思います。
今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。 ですです ヽ(´ー`)ノ

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

