--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/29 Tue
ニーソ と ニーハイ の違いてイマイチわからん。難しい。

色々とお世話になっている曲者Pさんがtwitterで

「今日は「いちいちニヤニヤすんな」の日なので
可愛いおにゃのこがニーハイで顔を赤らめて
「な、なにニヤニヤしてるのよ!」って言ってる画像ください」

と呟かれてたので描いてみました。
ori_09_.jpg
やべえサイズでかすぎた(

足難しいです 足。
おにゃのこのお顔は、最近のアニメぽい顔つき意識(
にしても、ツンは難しス^q^



相変わらずお歌は思い通りに歌えず 悔し泣き
冬コミ(予定)の原稿描いてます。 はぁん


毎日暖かかったり、寒かったり。
体温調節が難しいですの。

それでは又の。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

