2011/11/21 Mon
急に冷え込みが厳しくなりました。
バタバタと厚めのお布団や、膝掛け、靴下
PCにむかっている間寒くないように引っ張り出して
ぐるっぐるのもっこもこになって今書いてます ^q^
それでも寒い 寒い 寒い。


まだ雪は降っていないけど
どちらかとと言うと雪が降ってくれるほうが、幾分が暖かく感じます。
あと
雪が降ってるときの静けさが大好きで
寒い中外に出て音を聴いてたり。
音を聴く というのかな
周りの音が雪に吸われているような そんな感じ。

白い息もどれだけで消えるのか なんて
無駄に吐いてみたり (地球ゴメン

chii039.jpg ぬくぬくしたいおね
最近人様のイラストばかり触っていたので、練習がてら描き描き。



相変わらず 相変わらずで、毎日モンモンモヤモヤしています。

ダメだな、もっと頑張らないと。


みなさんも風邪引きませんように。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック