2011/10/31 Mon
雨は濡れちゃうからヤダな。
お天気悪いと出掛けるのも、ちょっとね。

なんて思うのは当然。

でも

たまに窓から壁によっかかってボヘーっと外見てたら
長靴でも履いて、カポンカポン歩きたくなること たまにあります。
そういう時っていうのは
ものすごくものすごく心に余裕がありすぎてポカーンとしてる時か
逆に色々色々溜まりすぎて、濡れていいや風邪ひいていいや みたいな
投げやりな時かの、そのどちらかです。 私は

日曜に夜むしゃっとして
特に目的もなくブラリ傘差して歩いてきました。
暗い道

見難い足元
昼間とは違う景色に気をとられて
むしゃむしゃしてるのがそっちに意識もっていかれるので
歩いてる間はむしゃなことは考えずに済む。

時々横切る自販機や、お店の誘惑にフラフラ~と気がいくのも、それを堪えるのも楽しい。

chii037.jpg キライじゃないよ

今回は悲しいことにお気に入りの傘折らしてしまって(´・ω・`)
お気に入りの
傘や長靴、家に戻ってから拭くタオル
少し肌寒いから、身体暖めるために飲むココアのマグカップ
そういうこと考えただけで少しワクワクします。

・・・まあ
戻って、ホッと一息ついたら
むしゃむしゃがまた戻ってくるのは仕様なんですが(







最近ここでよく書いているけれど
まだ 
音が聴けたり聴けなかったり。
自分の気持ちヒトツ。

そんなでも
大好きな人の曲は次はどんなだろうか
どんな音なんだろうか
どんな歌詞なんだろうか
当然思うわけで。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック