--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/31 Mon
完成に2年かかりました。

【樹脂粘土】 ミクさん作ってみた 【コネコネ】


2年丸っとかかったというのは、あれです
約2年、放置してました^q^

写真撮った枚数が多すぎて
何度か動画にしようと動画ソフトに向かって
画像並べてみたりしてましたが
多すぎて多すぎて3~5枚ほど並べて、表示するタイミングはかって なんてことしてたら

あーーーーーーもおおお (ノ`△´)ノ

な感じでそれを
2年の間繰り返してました。 うふふん

ニコにあげてから気づいたのですが・・・
音量が!ね!ごめん!ね! ごべん゛な゛ざい゛・゚・(ノД`;)・゚・

0108-音屋- からと、Halサンからと
とても可愛らしい曲を使わせていただいてるので
ぜひ音量あげて(  動画見てやってください。

Halサンの曲は
KarenTで配信されている 「Favor」 収録2曲目の 「Preparation」 
ホント可愛いので大好きなのですコレ。
こちらもよろしかったらぜひ、ぜひ ヽ(´ー`)ノ


また気が向いたら
作ってみた やってみたいな。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

