--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/25 Tue
ここ2週ほど
ガッ と一気にお手伝いの話がきて
ガッ とお手伝いさせていただきました。

誰かの役に立てるて幸せね。

********************************************************

【恋竹林】When you touch me -R-ver. 歌ってみた【えいちぴよこ】


動画制作のお手伝いさせていただきました。
動画を作る技術はなかなか上がりませんね (´Д`) もう少し頑張りたいなあ なんて
こっそりじーこばサンもコーラスに参加してるという
イヤラシイ完成度で、何だかイヤラシイです。 いや 悔しいです。

********************************************************

『恋しくて - Brazilian Jazz-cafe Mix / Chiquewa』
874_20111008214802_0240_0240.jpg

おっぱい!!(・∀・)
以前 「sweet love」 を歌わせていただいた、ぱんだっちサンから
ぱんだっちサンと活動されている Chiquewaさん がKarenTでの企画配信に参加されるということで
配信用のジャケイラストのお話をいただいて、お手伝い ヽ(´ー`)ノ ぃやっふぅ

KarenTでのカフェ企画ということで、こんな感じで!なんていうイメージをいただいて
秋!カフェ!しっとり! とということでこんな感じに。
後々に頭と胸の部分(バストアップ部分)を追加で描いたのですが
描けば描くほど ・・・(´Д`)・・・カフェ?キャバ?
・・・なんともChiquewaサンには申し訳ないことにww
でも、おっぱい喜んでいただけたようなので良し(ぉ
楽しく自由に描かせていただきました。 ありがとうございます

2011年10月24日KarenTより配信開始されました。
とてもオサレなので、ぜひどうぞ。ぞ。ぞ。

********************************************************

とりあえず 見ろ この ぬるぬる 動くのを(
【ORIGINAL PV】Arrest Rose【Vocalocluster収録】


natsuPが、EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster feat. 初音ミク
SCL Projectとして参加。「Arrest Rose」が収録されています。
このCMPVなるものを、絵師の春アキさんが作るということでででで
「ぬるぬる動かすためにレイヤー分けされた差分イラストの下地塗り」
なんていうお手伝いをさせていただきました。
これねえ
ホント枚数すごいですよ。
アニメってこうやって作られてるのねえ・・・と
差分で動かす少しずつのズレ なんていうのを
色々と勉強させてもらいました、ウッス。
お手伝いしてるときに甘えてくる(?)春アキさん
ちょお可愛いので苦労は吹き飛びます ^q^ <ウヒヒ
こちらもよろしかったらどぞ。ぞ。ぞ。

********************************************************


とまあ色々とお手伝いさせていただきました。
この3つ同時進行でやってましたw アハン

私を使ってくださってありがとうございます。
拙いですが、イラストのお手伝いがまた来るといいなあ、頑張ろう。

というわけで
今回はお手伝いさせていただいた宣伝ですた ヽ(´ー`)ノ

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

