--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/10 Mon
総合病院で3科ものたらい回し診察での検査結果
手足口病と、それからくる菌がリンパ腺に入ったことによる腫れ という結果に ヽ(´ー`)ノ

手足口病ですって!
子供がなる病気ですってよ!

chii035.jpg ブツブツっす


まあ大人も稀にかかるらしいですが
周り誰も感染してないというのに
なんで私が(

まあ3科どの先生も
「季節の変わり目、疲れからくる抵抗力の低下じゃないか」 という
手足口病は治療薬なんていうものがないので
自然治癒に任せるしかないんですな。

なんというか
痛痒いというのか、チクチクするわ
口の中は口内炎みたいな感じで、口動かすのも舌動かすのもイヤなくらい痛いわ
足の裏にもできてるもんで、歩くのもしんどいわ
リンパ腺の腫れはまだひかないわ、ズキズキするわ

わけわからないまま痛い痛いと言いながら一週間。
完治にはまだまだかかりそうです。 はぁん

抵抗力落ちてる間に
他の病気拾ってこないといいんですが(  wwww

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

