--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/02 Sun
10月になりました。
今年もあと少し。 早いなあ。

冷え性なんですが
寒いの大好き 長袖大好き コート大好き お布団大好き なので
幸せな季節です。 ホクホク

chii032.jpg


とは言いつつも
年中アレルギー性鼻炎でズルズルしているのが
寒さで風邪ひいたりでますます鼻が詰まるとか、ズルズルするとかとかとか。 とかとか
声出すだけでも と歌ってみる気になっても 鼻つまりでまた気分萎え萎え
とりあえず 気持ちと鼻水で歌えない日々。

ここ数日
歌詞書いたり イラストのお手伝いしてたりで
1人でいても色々考えなくて済んでたんですが(
すること終わらせちゃうと またぶわあああと色々考えてしまいます。
もう性分だ仕方ない と言い聞かせつつ でも
なかなか割り切れないとか、イライラするとか、モヤモヤするとか。 とかとかとか

まあ
夏よりは少しエンジンかかるといいなぁ。 (希望



みなさんも風邪ひかれませんように。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

