2009/03/04 Wed
前にも書いてたとおり
SNSにゃっぽんでチョロリうpさせている
無調整へタレ歌なんぞを
こちらにも載せてみたいと思います

あぅ
ヘタレだからってツッコミなしよ;;


今回はトラボルタPサンの「トエト」

たくさんの歌い手さんが歌っていらっしゃいますねぇ
私もうpしようかなぁ・・・とか
うpしてぇ!なんていうありがたいお言葉いただけたりしていたのですが
・・・なんですか;;あの歌ってみたの数;;;
多すぎます;;;・゚・(ノ∀`)・゚・

「俺の歌を聴けー!!」というわけではないんですが
やはり頑張って歌ったものは聴いてもらえたら嬉しいし
きっとリアルでも忙しいだろうに
いつもはっきゅんにmixお願いしてる身でもあるので
mixしてもらっているのに、埋もれちゃって
誰にも聴いてもらえない、というのは
ちょと、切ない(´;ω;`)
んーー
自分にもっと人を惹きつける萌えボイスだったり歌だったり
ネームバリュー?みたいなのだったり
有名どころさんの曲をジェバンニみたいなことすれば
聴いていただけるのかもしれませんが
底辺な私にはちょと難しいようです

とにかく自分に惹き寄せるなにかがないと
1曲でこんなにたくさんの歌ってみたさんがいると
埋もれちゃうので ああぁぁぁあああぁぁ・・・出遅れた・・・みたいな風になると
ニコうpはできませんorz  あぅううん

でもあれですよ
ほとぼりが冷めるというか
みなさんがうp落ち着いてきた頃に
ポッとうpしたりはするかもです・゚・(ノ∀`)・゚・(ォィ


まあ・・・
歌いたいものは気にせず歌えばいいんですが、ね;;


でも
それでも歌いたいときは
勝手に歌ってSNSにゃっぽんで歌ってうpしてます;www

今回は「トエト」
シンプルかつ
優しいルカさんの歌声にキュンキュンしました
優しい曲大好きです



優しく歌える人になりたいな(*´Д`*)

http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1235822724.mp3
trackback (0) | comment (13) | ・ まったりと
comment
十六夜 #QMnOeBKU
はじめまして、ここまで惹き寄せられてきました。
「トエト」聴かせて貰いました。
心地良かったです。ありがとうございました。
2009/03/04(水) 23:01:07 | URL | edit
ジャガビー #-
|ω・)。oO(意思疎通してますか?…w)

昨日ニコ動を巡回してるときにトエトを見つけて、これはちぃさんに歌ってほしい!!と考えてたんですw
…これはどうやってDLできるんですか?;;
是非ほしいです♪><

たしかにたくさんの人が歌っていますね;;
(★-`ω´-)ンー ちぃさんの良さを前面に…
歌のおねえさんのタグにあやかって、歌のおねえさんが歌うような選曲をするとか、僕的にはちぃさんの歌が大好きなのでアカペラで歌ってほしいとかw
個人的に『いつか笑顔~』のアカペラバージョンがほしいですね…♪
トエトをアカペラで歌ってうpするのはどうでしょう?
そして『歌のおねえさん』から『アカペラのおねえさん』へ覚醒みたいなw

すみません、ほんと個人的な意見で;;
2009/03/04(水) 23:09:04 | URL | edit
ちぃ #-
■十六夜サン
初めまして!!
無調整のを聞かせてしまってすいません;;
それでも心地良かったとか…!!
あぅあぁぅ
嬉しいです;ありがとうございます!
ニコにうpしていものや
チョコっと歌ってみたのも
紹介していくので
暇なときありましたらぜひぜひキイテってください・゚・(ノ∀`)・゚・

ありがとうございました!


■ジャガビーサン
ア  カ  ペ  ラ  ( ´゚д゚`)

アカペラ大好きですけど
さすがに私の歌唱力では;;orz

D  L  で  す  か  ;;
保存できないことはないですが;
こんなの保存とか;;;ヒィィ
mp3は何で聴いてますか?WMP?
WMPでしたら画面左上のプレイビューとかの部分で
右クリック→ファイル→名前をつけて保存
でおkなハズですすすす
というか
保存しなくていいですよ;;;;
チョコっと歌っただけで;
原曲も数回しか聴いてないんです;;(失礼だなぁ;

アカペラのおねえさんに覚醒!!
噴いたwwwwwwwwwww
2009/03/04(水) 23:51:43 | URL | edit
(・v・ #-
ちぃさんに歌って欲しいと思ってた曲 ktkr!! 嬉しいんだぜ!!

個人的には、ちぃさんには十分な武器があると思うんだ。

う た の お ね え さ ん

っていう強力な武器が(ぉ

いっそタイトルにいれt…うわなにをすらwせrdtyぐじおk
2009/03/05(木) 03:14:31 | URL | edit
ちぃ #-
■(・v・ サン
歌のおねえさん が武器ですか;;
タグで検索すると歌のおねえさんいっぱいいらっしゃいますよ;;wwww

タイトルに入れるってニコのですか?;;
はわわわ;それはドン引きされるかもです;
2009/03/05(木) 08:23:00 | URL | edit
ジャガビー #-
すみませんでした保存できました;;
すっかり見落としていました。
これで車で聞けます|_-。) ポッ

アカペラ~試しに【いつか笑顔~】で。
それで僕一人の宝物にしますからwww
アカペラを流行らせて、さらにアカペラ推奨タグを流行らせるとか歌い手さん頂点への道かと思うんですけどw
アカペラのおねえさんもいないと思いますしw

これは僕の夢です…あくまでも夢です|_-。) ポッ

今日も一日笑顔で頑張りましょう!!ヾ(`・ω・´)ノ
2009/03/05(木) 09:26:42 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
保存できてしまったようで;;(ぉ
いやだわー;;;あんな無調整;;

たしかに
アカペラの歌のおねえさんみかけませんね
でも
シンプルなだけに誤魔化しがきかないんですよね;;本当に;

今日も1日笑顔笑顔で頑張ってくださいぃ
2009/03/05(木) 09:53:13 | URL | edit
ショコラ #SbQfuSVc
お、今ブログの雰囲気少し変えましたねー。
仕事前にちょっと眺めてたらリアルタイムで変わって、凄く貴重な一瞬を味わえましたw
春っぽい雰囲気良いですね(´-`)

埋もれに関しては・・・ニコニコは本当にうまくてエンターテイナー的な人が多いから、確かに普通にUPするだけだとなかなか再生は付いてこないかも(^_^;)
でも適度に気につつも、あんまり数字に囚われすぎないのが一番いいですよね。
歌い手さんのwiki今度時間があったら追加してこようかなw

ちぃさんはとっても「優しく歌える人」だと思いますよ。
トエトも素敵でした。
2009/03/05(木) 10:32:37 | URL | edit
ちぃ #-
■ショコラサン
数字を気にしないようにしているのが気にしている証拠;;
数字がすべてではないことわかっているんですよ
でも一番目に見えてわかるものなのでつい;;;;

>wiki
ほんっっっとに!!本当に!!!!
書いてほしいって意味で書いたんじゃないですから!!
スルーしてくださいヌルー;;www

>「優しく歌える人」だと思いますよ
あわわ
ありがとうございます
嬉しいです!!!!!(*´艸`)
2009/03/05(木) 12:39:05 | URL | edit
ジャガビー #-
あああああああああ背景が違う|ョ・ω・)ジィッ・・・・いいかもです♪

なんだか毎度毎度掲示板のようにコメ残してすみません;;


wiki追加予定~ショコラさんありがとうございます♪
心から感謝します(●- -)(●_ _)ペコッ♪

ちぃさん!!どうでもいいや10%ってなんですかwwwww
せめて、癒され感10%にしてくださいw
話すときと歌うときの声が違うのはほとんどの人がそうだと思いますよー。
たしかに普段話すときも歌のおねえさんていう感じなら素敵さ倍増しますねw

アカペラ楽しみにしてます|_-。) ポッ
試しにここにうpするのはどうでしょう?
こうやってちぃさんの歌を聴いてブログに来てくれる人たち(僕もですがw)もいるわけだし、そこで評価してもらうとか?w
そこで評判が良い感じならニコ動へのうpを考えてみるのは?
あ、すみません;;あくまでも僕の独り言です・・・orz
2009/03/05(木) 22:37:10 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
どうでもいいや感もう10%増量ちゅ(ぉ

ちょちょちょ;;;
アカペラは;;;;;
まだまだダメダメです;;ピャーーーーーー
あれだ!
いつか笑顔~の合唱あったじゃないですか
声だけ抽出するとか!(゚∀゚)ナイスアイデァ
2009/03/06(金) 00:07:44 | URL | edit
かなた #wEiWqLRw
いやぁ・・・相変わらず、すごく優しい歌声だと自分は思いますよ><
お世辞抜きでっ!

ちぃさんの歌声には、たくさん癒されますw
自分的癒し系歌のお姉さんですねd(・ω・´)(x


ブログの雰囲気変わって・・・すごくいい感じですねw


これかも、頑張ってくださいね
ずっと応援してますですっ!
2009/03/06(金) 00:26:04 | URL | edit
ちぃ #-
■かなたサン
あわわわわわ;;
ありがとうございます;

私の声だけでは癒しきれないので
せめてブログだけでも癒されるようにかえてみました(ぁ www

ありがとうございます!!頑張ります!
応援よろしくお願いします!!
2009/03/06(金) 00:31:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック