2011/09/21 Wed
日記のタイトルを アレっぽくしてみましたが
大して台風について語ることはないんですが。 ぇぇ、ぇぇ

15時過ぎ現在、台風15号の強風が私の住むとこにもきました。
お昼過ぎかな、轟々と音立てて。

chii030.jpg スカートぶわああぁぁぁ


外にある自転車や鉢植えが気になったので
外に出ようと思ったんですが
風でドアが開かない ヽ(´ー`)ノ
開いたら開いたで今度は閉まらない ヽ(´ー`)ノ

自転車倒そうとしたときに
脇に変な虫の巣を見つけて発狂し
ギャーギャー言いながら、強風で足元フラフラしながら
巣と戦ってました。 オレの勝ち

名古屋や和歌山、大変だったようで。
このまま東海、関東東北と何事もなく過ぎ去ってくれたらいいのですが。


とりあえず眠気に任せて寝ている間に
台風が来てしまったので
買い物に出られず、今夜の晩ご飯どうしようかと悩んでいる次第であります。 チャーハンにすっか

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック