2011/09/19 Mon
毎週土曜にラジオを、音楽サークル0108内でUSTを使って配信させていただいているのですが
ラジオ前にお酒を飲んで、テンション上げようかと思って飲んだら

撃 沈 し ま し た \(^o^)/

chii028.jpg タースーケーテー

飲み始めた30分くらいは普通だったのですが
その後から突然気持ち悪くなって
残ったお酒を捨てに行ったら それはそれはそれはそれは(

目の前はチカチカチカチカし始めるわ

視界が外側からじわじわ狭く暗くなっていくわ

ぐううううっと耳が聞こえなくなっていくわ

耳が聞こえなくなったとたんにトイレに駆け込んで嘔吐 orz

時々飲んでたお酒は3%だったのですが
その日に限って8%に手をつけてました(・∀・)
後になってから知ったのですが
ビールでアルコール5%くらいらしいですね( 知らんかった
3%で アハハウフフしてる私が
一気に8%飲んだものだからそりゃ吐くわ(

ラジオ後半から頭痛が。
すでに二日酔いだろと言われて、ラジオ後すぐに横になったんですが
数時間後の朝方、寝る前以上に激しい頭痛が グワングワングワングワンと!
元々片頭痛持ちな私。
日頃、片頭痛を我慢してたり、長時間そのままでいると嘔吐してしまう体質なもので
二日酔いというのもよく知らなかったせいもあって
布団の布同士がすれる音ですら頭に響くのに耐えられず、痛み止めを服薬。
直後にさらに増す頭痛に嘔気
もう吐くものないはずなのに、トイレで再度(

頭痛がもうもうもう酷くて酷くて
そのままトイレで力尽きて1時間トイレで寝てました(

chii029.jpg トイレで寝るには壁が硬すぎる

1時間後トイレで目覚めたら
意外とスッキリしてたので、再度お布団に戻って寝。
数時間後にまた起きてきたのですが
吐きすぎて、胃液に喉がやられたのか 喉が痛くて仕方ないです(´Д`)


目の前がチカチカするとか
耳が聞こえなくなるとか ね
急性アルコール中毒の初期らしいですよ 酩酊まではないですが
みなさんも気をつけて(


あの頭痛は耐えられないです;
私はしばらくお酒控えます です。 つかマジで死ぬかと思った

trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
galaxydrive #-
大変でしたね・・・。
自分も何度もあります、周りに迷惑をかけたこと^^;
もう自分は耐性無いんだと思ってアルコールを極力取りません。のんでもビール一缶を炭酸がなくなるくらいのペースでちびちびと。

あの終わらない吐き気と頭痛・・・思い出したくもありません^^;
2011/09/23(金) 04:05:53 | URL | edit
ちぃ #-
記憶がなくなるまで飲んでみたいーとは思ったり(
でもあの頭痛といい、気持ち悪さは耐えられないですね;
それを考えると記憶なくなるまで なんていうのはイヤだわww やめとこww

しばらくお酒はやめやめ ですww
2011/09/25(日) 04:08:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック