--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/02 Fri
THE VOC@LOiD M@STER 17
2011.9.4(日) 11:30~ 池袋:サンシャインシティ 文化会館2F展示ホールD

サークル : 恋竹林
スペース : D06 


前回ボマス16で頒布した 0108 3rdアルバム 「DEFINITION」
サークル恋竹林さんに委託させていただけることになりました。

今回は0108はサークル参加ではないですが
メンバーがいつになく集まる予感(

これを書いてる現時点では
Hal(ポン酢P) ep0d vanette TAKE3240 テラ小室P ちぃ  が
会場のあの辺 その辺にいるかと思われます。
恋竹林スペース(D06) 喫煙所(ここ高確率) あたりが出没高いかと思われます。
私は人混みから逃れるようにどこかフラフラと(


twitterフォローされている方や、にゃっぽんSNSの方は
現在の私のアイコン便りに探すと案外すぐわかるかもしれません。 似てるから

恋竹林さんも前回0108で委託した 「R」
こちらを頒布されるとのことです。
CDに収録されている曲を先日公開されました。 カコイイのですよこれが

【初音ミク】Marbling city (Tong poo)【恋竹林】

実はコレ動画お手伝いしてるッス(

あと0108とはご縁がまだないのですが
ぼーかりおどPさんのCDも委託されるとのことです。いっぱいだ


恋竹林さんのCD ぼーかりおどPさんのCD 0108のCD 
共によろしくお願いしますです。


恋竹林さんのスペースでお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
名古屋テトラ #-
こちらでは初めましてですね!
当日・・自分も会場をうろうろしてますので
お会いできるのを楽しみにしております^^
2011/09/02(金) 15:49:56 | URL | edit
ちぃ #-
帰って来てからのレスで申し訳ありません;
会場でお会いできてよかったです。
スタイリッシュな名刺もありがとうございます。
名刺はいい記念にもなりますね(*´Д`*)
次にお会いするときはぜひサークル参加で(とか言ってみたり

これからもまたよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
2011/09/06(火) 00:24:51 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

