2011/08/22 Mon

突然の別れ


いつでも優しい笑顔を見せてくれた人が、逝ってしまったことを知る。


いつも手を繋いで歩いていた旦那さんと
愛しい愛しい大切な、幼い子2人を残して。


顔を合わせる機会は少なく
時々しか話せなかったけれど
いつでも
誰にでも
優しく明るく話してくれる人でした。


顔を思い出そうとすると
笑ってる顔しか浮かんでこない。


ありきたりな言葉しか 出てこないけれど

本当に素敵な人でした。


残された彼女の大切な人たちが
この先
ずっと
ずっと
幸せでありますように。

残された可愛い二人の娘ちゃんに
彼女の素敵な部分を
彼女に良く似た笑顔が絶えませんように。


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック