--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/22 Mon
第7回MMD杯本選んんんんん!!ヽ(´ー`)ノ


TAKE3240ことタケさんが投稿されますた!

【第7回MMD杯本選】 no life 【初音ミクオリジナル曲】


0108の3rdCD 「DEFINITION」 に収録されている曲になります。
この曲では、作詞のお手伝いをさせていただきました。
いつも書かせていただいてた歌詞は
明るいのだったり 元気だったり 前向きだったり。
なーんか暗いの暗いの と思いつつ
曲に使ってもらおうとか考えずに、ダラリダラリと書いてたモノです。


うさぎヨーグルト の歌詞も同時に書いてた頃でした。
ほぼ同時進行。
思いついた言葉を、うさグルトに持っていったり、no lifeに持っていったり
歌詞書きさんではないのですが
思いのほかスイスイ書けたであります。 いつも曲先だからかな?


タケさんが動画作り始めた頃に
歌詞を書いた私のイメージていうのを色々教えてくださいよ とか
こうしたいのとかないですか とか
色々聞かれてたのですが

原稿だったり精神的にだったり
色々でお手伝いできずに任せっきりでした。 タケさんホントゴメンナサイ
でもやっぱり、さすがタケさん。
カメラワークはさすがだなあ と。

オリジナル曲でのMMD杯参戦はなかなか少ないかと思うので
お時間ありましたら、ぜひぜひ。


ついでに

この曲 「no life」 が収録されているCD「DEFINITION」は
とらのあな さんでショップ委託させていただいていますので
こちらもぜひ。 うさグルトも収録されていますです



よろしくお願い致します です。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

