--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/04 Wed
natsuPサンのぷるるん覚醒版ktkr!!!


・・・ということで歌ってしまいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6324766


いや

覚醒版は歌うつもりではなかったんですよ、ホントに、聴く直前?まで

でも
聴いちゃったら

曲の転調(ここ大好物  とか

歌詞やら

haku氏のエロギターとか(ぉ


どどどどど
ドキドキドドキドキ(*´Д`*)ハァハァ


こりゃ歌うっきゃないっしょ!?


てな気になりましてwwwww


只今ありがたいことに
絵の方のお話とかもいただいたりで
やること山積みで歌ってる場合じゃないんですが;;

でも

歌 い た い も ん は 歌 い た い ん じ ゃ ぃ !

な感じで歌っちゃいました
ごめんなさい;;wwwww



以前

「ちぃさんの言うセリフはまだ恥ずかしがってるから
 聞いてるこっちも恥ずかしくなる」

なんていう感想?意見をいただきまして;
今回自分なりに
恥ずかしさがでないよう努力はしてみました・・・が
どんなもんですかね;;;
まだ恥ずかしさ、にじみ出てますか?;;



恥ずかしさ、といえば  mix


今回のmixはいつもお願いしているはっきゅんが
ちょと忙しそうだったので「誰かいねぇぇかあぁぁ!!」な感じで探してたら
ちょうど
暇そーうにしていた
ノラにゃんこ(メンテ突入P:http://www.nicovideo.jp/mylist/6912265)サンを
発見☆捕獲に成功(ぉ

いやぁ…いつもmixしてくれるはっきゅんも男性ですが
ノラさんもまさか
・・・ぷるるんの無調整生wavを渡されるとは思ってもなかったでしょうねぇ;;ww
wav聴けば

歌詞はエロいわ

セリフはヤバイわ

喘ぎ?はあるわ(あんあん的な)

そんなのを昼間っから渡されるノラさん・・・ごめん
今は反省している;;;wwwwworz
まぁ
色んな意味でmixしながら楽しんでいただけたかと(ォィォィォィォィ
ありがとうwwノラさんwwwww



いやー
でも
楽しかったwww(ぉ



お時間がありましたら
ぜひぜひ
聴いていただけると嬉しいですww

trackback (0) | comment (5) | ・ 歌ってみた
comment
塩び #-
今日の朝からおもいっきり聞かせてもらいましたw
ありがとうございます(●- -)(●_ _)ペコッ♪

うpするのにも、いろんな人とのつながりがあってすごいですね。
曲を作る人・歌う人・絵を描く人・動画を編集する人等~それぞれの得意分野というか、その人たちがつながっているのってなんだかすばらしい♪

(l|i-ω-)σ|壁|イジイジ…男ですけどダメですか?w
妹は僕よりも歌は上手ですけど、情熱だけは負けませんwww
カラオケではいつも愛に関する歌を歌うのが多いかなぁ|_-。) ポッ

ちぃさんが教えてくれているwikiはすでに、歌う人の人数が気になったときに調べて発見済みでしたw
でも、僕的には参考になりません;;
だって、ちぃさんの名前がない…
ちぃさんの名前を追加しようと試みたんですけど、やりかたがわからなくてお役に立てませんでした><

[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ )ドォカヒトツチィサンガノリマスヨウニ人(_ _ )
2009/03/04(水) 22:41:31 | URL | edit
ジャガビー #-
↑僕です;;
コメを投稿する名前の欄にオンラインゲームで使っていたときの
名前が残ってたみたいで、気付かずそのまま投稿しちゃいました;;
(●- -)(●_ _)ペコッ♪
2009/03/04(水) 22:44:06 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
うはははwww
なんだかとても嬉しいことををv
ありがとうございます(*ノノ)

いつもくださる文章がとても柔らかいので
女性なのかと思っていました;ゴメンナサイ

>いろんな人とのつながりがあってすごいですね
「歌ってみた」をするようになってから
いや
ボカロを知ってから
たくさんの方と出会うことができました
みんなみんなボカロのおかげなのです(*´艸`)
自分の性格が特攻型なので
自分からよろしくお願いします!って行っちゃうことが多いですが
そんなのも気にせず?優しく接してくださるPサンたちがいっぱいで幸せです、本当

歌の上手さはハァトで決まる!と大声で言いたい!ですが;
私もそんなに上手くないので;;
上手い方の歌ってみたとか聴くと
毎回凹んで立ち直るのに時間かかります;

>wiki
こればかりはどうにもなりませんwww
自分で書き込むなんてこと自演乙ですしwww(書きたいわけじゃないんですよ;
wikiは…んーーー
私が歌うのを気に入ってくれた人が書いてくれるような
そうなるように私が努力するだけでっす!!
頑張りまっす!!
ジャガビーサンはそんな私のために
お賽銭は1万くらい入れておいてください!www

いつもいつも
ありがとうございます(*´艸`)
2009/03/04(水) 23:31:27 | URL | edit
ジャガビー #-
特攻とか~wwwwwwwww
笑いすぎてコメのしようがないですw

ハートで歌ってください!!
ちぃさんのハートはいつでも僕には届きますから♪w
凹んだときは、いつでも声をかけてくれたら話し相手になりますよー。
うまい人の聞いたときは『ラッキー』って思わなくちゃダメですよ?
だってニコ動をやっていなかったら聞けなかったわけだし、そういう巡り合わせというか、だから聞けたことはラッキーなんですよ♪
僕なんて、ちぃさんの歌声に出会えて…癒しができましたし♪
ありがとうです(●- -)(●_ _)ペコッ♪

お賽銭一万とかwww
それくれしないとダメですか?><www
頑張っていきます!!
2009/03/05(木) 09:10:08 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
ちょちょちょ;;ww
本当に1万円お賽銭に入れないでくださいよ;;;www
これからもたくさんの縁があるように
5円でいいんです、うん
いいこと言った、私(*´艸`)

>うまい人の聞いたときは『ラッキー』
そうは思うんですよ
ラッキー30%
凹み  60%
どうでもいいや10%
こんな感じです(ぉ

私の声はー;癒し??;;
しゃべり声と歌い声とまっっったく違うので
聞いたらショックで数日寝込むかもしれませんよwww

うーん
ニコメンテで今つまんなーいwww
2009/03/05(木) 09:46:39 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

