2011/08/09 Tue
PENGUINS PROJECTさんの曲を歌わせていただくのは初になります。

原曲の公開が2010年の8月。 1年も知らずにいました。

昨年の曲とはいえ、今の時期にちょうどで
お盆に聴くのにいいなあ と個人的に思っていたり。

縁側だったり
セミの鳴き声だったり
神社の境内だったり
地面からの陽炎だったり

色々な懐かしい風景が目に浮かぶ曲でした。


自分の好みとなるとどうもこういった方向の曲にばかり進んでしまいます。 いいよね


「蛍」: PENGUINS PROJECT / ちぃver


いつもいつも難しいと言うてますが、  難  し  い  で  す 。
弱く柔らかく高音をゆっくり伸ばす とか
弱く高音を一発で出す とか
何度も何度も汗だくになりながら録ってましたw


でも自分らしく歌えた かな。 と思いたい

毎回mixで色々頭悩ませているようで
SOLサンには申し訳ないことしています。 どうもすいません ありがとうございます



表現力 て難しいのぅ。




お時間ありましたら、聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック