2011/08/02 Tue
市で花火大会ありました。

打ち上げ花火、キレイなのだけど
あの
ドーン て音が苦手です。

心臓に
胃に
ぐぉぉぉっときます。 ぐおお
なので長居したくないんですが
どうしてもどうしてもと
毎回毎年誰かに引っ張られて行きます。(行かされます) くっそ

chii019.jpg 浴衣着たい着たい

浴衣、自分で着付けできないのが残念。
毎年この時期になると 「あー友達に教わっとけばよかったあああ」 と思ってしまいます。
お友達、師範持ってるのです、いいなあ。
最近、流行りの大正レトロモダンな柄の浴衣がかっこいいなあ と
ネットで見ながらヨダレたらしてます。 いいなあ

まあ 今日は
浴衣着てカコカコ下駄鳴らして
手繋いで歩いてるお若い子たちを横目にしつつ、花火を見てきました。




はぁ 疲れた。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック