2011/07/31 Sun
えーと

日頃仲良くさせていただいている、春アキさんと
今回夏コミで合同本出すことになりました。 出ます。 本が。 薄い本が。


■ 夏コミ 2日目:8月13日(土)
・スペースNo : 東3-ケ49b
・サークル名 : 速口スペル


mihon.jpg

↑の画像はアキさんとこからちょっぱっ(
春アキさんと合同で描かせていただいてます。

「ちぃたん、ネタどうしますか」 と言われて、思わず
「学園モノでいんじゃね?」 と軽く答えてしまったことに激しく後悔。
ありがちなネタで、4コマを描かせていただいています。

春アキさんの行動は速いので
すでに とらのあなで予約 始まっております。 はえぇよ
とらのあなさんのページで、お試しページありますのでどぞ。

この本の目玉は、ミクとかリンとかカイトとかじゃなくて
あのヒトだと思っています あ の ヒ ト 。
ぜひぜひお手にとっていただければ、一発で「あのヒト」が誰なのかがわかるハズです。 むふふ

他、春アキさんの夏コミ頒布物情報は こちらでどうぞ。



夏コミ とらのあな と、どちらもよろしくお願い致します。 ですです

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック