--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/28 Thu
数日
疲れてるのかなんなのか。 とてもグッタリ。
毎日涼しいから過ごしやすいので夏バテ・・・ではない (と思いたい


テンション上がらない数日ですが
ちょびっと上がりました。
ちょび・・・っとではなかったですが

ガ ラ ス の 仮 面   47 巻  発 売  (ばーん

46巻が昨年の11月発行で半年で出る、なんて嬉しいことじゃないですか。
まったく出なかった頃もありましたから
それに比べたらもうもうもう。

リアルタイムで読まずに
単行本になってから読むヒトなので
リアルタイムで読む人とは話題がズレます。 仕方ない

まあまあまあまあまあ
今回の巻は
もうもうもうもうもう!!
ファンなら待ってました!といわんばかり巻だったかと。
リアルタイムで読んでた人はとっくに感激してたんじゃないかとは思いますが(

chii014.jpg もぎゃー!

真澄さんの心の葛藤が!
「男」 の内心の葛藤が!
そりゃダメだわ 抱きしめたくなるわ 当たり前やんか!

chii015.jpg 昭和の純愛

もう真澄さんたら

そ こ で チ ュ ー く ら い ・・・ !!!

あああもどかしい!!!
押し倒しちまええええ!と思いつつ
まあ
2人の想いは、ん十年かけてやっと通じただけで今のとこ満足です。 はあ
それにしても
ガラスの仮面もキャラたちが携帯を使い始めたけれど
飲んでるジュースはプルタブということが気になって仕方なかった私なのでした。


そして

新刊買って何回も読み返して、テンション上がったかと思いきや
読むのをやめたとたん


chii016.jpg このザマ


色々と疲れてる ということにしときましょう。 はあ


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

