2011/07/25 Mon
何かしてみたいなぁ。


ので



演奏してみました。 ギャギャギャ

chii011.jpg ギュイーン

持ってるのは曲者たんちの・・・ベースか?これは(ぉぃ

数年前に曲者Pサンからうちの子いつか描いてと言われて
写真いただいてたのを見つけて描いてみました。

実際は  弾いてません  持ってません  わかりません \(^o^)/

格好だけは良さげなのになー
実際はダメダメなんだろうなー

ちょと触ってみたいです、ベースとかギターとか
楽器大好きな人は、きっと触らせてくれないだろうなあ;
落としそうとか、倒しそうとか言われそうです(´・ω・`)


カスタネットとか、トライアングルとかならいけ・・・リズム感ないんだよな・・・。 ぐもももも






絵描くのも簡単でもなくて
結構疲れるんですけど
何かしてないと ダメみたい 今は。


※追記
SOLサンにツッこまれますた。 ベースじゃないそうです。
ギターなんだって さ。 知らんわぃ(`Д´)
・・・とまあ楽器に関してはよくわかっていないちぃさんなのでした。 曲者たんごめんねぇ
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
じーこば #-
実はカスタネットやトライアングルも、
ちゃんとした人が演奏すると凄くカッコイイ件w

意外と難しいんですよあれw
2011/07/25(月) 11:04:25 | URL | edit
ちぃ #-
お久しぶりです。お元気ですか。
パーカッショニストていうんですか(よくわからない
カスタネットでもカコイイですよね。
・・・まあ私はまともに叩けそうにないんですが(´・ω・`)

今度ベースでヒゲダンス弾くのwebカメラで見せてください。
楽しみにしています。
2011/07/25(月) 20:01:15 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック