2009/03/03 Tue
はえぇ!!
コラボってみた
2曲目ぇぇぃ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



お雛祭りにあわせてうp間に合わせてくださいました!
ほら、一応ちぃさんおにゃのこだから|ω・`)



うふふふふふふー

ひとつ前の記事で書いていた「ゲワイ祭り」
ゲワイアレンジmixするのには
必ず?と言ってもいいほど
コーラスなどに声を使われているてっちゃんサン(mylist/10134286)
そんな
てっちゃんサンと!!
ステキボイスとコラボ!コラボ!!(*´艸`)クフフフフ


YMO「君に胸キュン」をカバー
HMOとかの中の人さんにオケお借りしましたぁぁん
ミクさんも一緒だぁよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319919







てっちゃんサンが
HMOとかの中の人さんのオケお借りして
ミクさんと歌っていたのを日記で知って
胸キュンとか懐かしすぎる!!!なーんて思って
またまた勝手にてっちゃんサンの歌に併せて
私が歌って遊んでみたのがコラボなキッカケに(*´艸`)


…胸キュン

キー高いでやんの;;;;;

あがりきってない耳痛いとこ満載です;

てつちゃんサンゴメンナサイ;;

てっちゃんサンは4つもパート歌ってるんですよ
私…メインだけとかorz
ほんっっとにスイマセン
mixもさせちゃうわ
ニコ用動画作らせちゃうわ
てっちゃんサンと初めてのコラボなのに
てっちゃんサンに

何  こ  の  丸  投  げ  状  態  ( ´゚д゚`)

ほんっっとにすいませんんんんん
お住まいの方向に足向けて寝られませんorz

でもでも



あはー

嬉しいな
嬉しいな


いつも歌うの一人だから
こうやって一緒に歌う、歌えるのってすごく楽しいし
男声好きなんですよ、ホント



胸キュン知ってる人も知らない人も
ぜひぜひ
聴いてくださいませ♪(*´艸`)


てっちゃんサン
ありがとうございましたぁぁん!!!(*ノノ)

trackback (0) | comment (8) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
Σ(¬_¬;)なんですかこれは!?www
なぜか仕事が早く終わったので家に帰ってちぃさんの歌でも聴こうか・・・ちぃさんのマイリスを・・・!?
コラボってる;;(男性と・・・w
ヤキモチをやきながら2回ほどループ・・・
また一味違ったちぃさんの歌声~キーが高すぎる;;
てっちゃんさんがうまくカバーしている感が伝わってきてましたw

自分も歌いたくなってきた~カラオケにでも行ってこようかなぁ|_-。) ポッ
2009/03/03(火) 17:04:02 | URL | edit
てっちゃん #sSHoJftA
ちょうど良く焼餅が焼けたと聴いてw

いただきまーす
もぎゅもぎゅ

皆で行くべし
脳内カラオケw

おつかれさまでした
2009/03/03(火) 18:13:26 | URL | edit
フォースルー #JalddpaA
おぉ、HMOだ!!
これを歌ってくれるとはさすがちぃさんですね!
てっちゃんさんの「音楽」も聞いてきました。おっさん涙目ですね。
2009/03/03(火) 19:22:32 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
ちょちょちょwwwwwwwww
ヤキモチてwwwww
でも2回ループとかwwwww

実際歌ってみてやっと知りました
「キー高けえぇぇ;;」ww
てっちゃんサンのおかげで
私のヘタレ高音がもんのすごく目立たなくてよかった;;;・゚・(ノ∀`)・゚・

カラオケ行ってこようかなーじゃなくて
「歌ってみた」してみようかなーでおk!


■てっちゃんサン
ちょwwwww
我がブログにウェルカムww

どうしますか!
ヤキモチ焼かれてますよ!wwwww
ん?
どっちにヤキモチ??ww


■フォースルーサン
HMOでつ!(*´艸`)
この曲を歌うキッカケにしてくれたのは
てっちゃんサンなのですよよよ

てっちゃんサンの歌たくさん聴いてください~ステキなのばかりですよ
2009/03/03(火) 20:33:05 | URL | edit
ジャガビー #-
∑( ̄0 ̄;)ナント!! てっちゃんさんが;;w
ヤキモチを焼いた現場を発見されちゃってましたねw(ちょっと恥ずかしい;;
脳内カラオケとか~表現がイイ♪
おもいっきり笑わしてもらいましたwww
胸キュンはコメした後に、また2回ほどループしました…♪

歌ってみた~無理です;;
それなら【作ってみた】で(自分では)自慢の料理をwww
この前『どうしたの道の端っこで~』と車の中でちぃさんの歌とコラボってたんですが、妹に『ねね、歌聞こえないから歌わないで!!』と。
自分では(勝手に)うまくコラボれると思ったんですが、邪魔な歌だそうで;;
てっちゃんさんのようにはいかないようですw
てっちゃんさんを【脳内の師】として仰ぐことにします(;-Д-)ゝ

ヤキモチはもちろんちぃさんにです|_-。) ポッwww
2009/03/03(火) 22:23:55 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
脳内カラオケ
毎日してますよ;;

脳内の師に噴いたwwwwwwwww
妹さんGJ☆wwwww

私にヤキモチとかいやぁん・゚・(ノ∀`)・゚・
2009/03/04(水) 03:10:38 | URL | edit
ジャガビー #-
おおおおおおおおおおおおお!!!

おはようですヾ(`・ω・´)ノ
まさかのぷるるんフル…ありがとうです♪

脳内カラオケ毎日とかwww
ちぃさんならOKですが、僕が脳内カラオケ毎日とか(怪しい人に見られるw
妹を褒めないで下さい…orz

昨日は時間があっのでニコ動の歌い手さん巡りしてました~
ほんとたくさんの人がいるんですねwww
はじめは何人いるのか数えようとしたけど、無理…
誰か何人いるのか調べている人はいないのかな?w

では、今日も一日笑顔で頑張りましょうヾ(`・ω・´)ノ
2009/03/04(水) 08:19:03 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
にょ!?
ジャガビーサン男の方だったんですか;; 
女性の方かとばかり;;すすすすいません;

えー( ´゚д゚`)
妹さんGJ☆(まだ言うか

>ニコ動歌い手
すごくたくさんいらっしゃいますよね!
カテゴリの中で一番誰でも参加できそうな感じだからかな??
人数は把握できないと思います、ホント
でも有名どころといいますか
名前の知れた方たちを見ることができる
歌い手のwikiがありますよ
http://www41.atwiki.jp/niconico_singer/pages/1.html

↑ここだけでも人が多い;;
でもすごいなあ、と思います
いつかwikiに名前が入れるよう…!!
頑張ってますーうふふふふー

今日も1日頑張ってください!ww
2009/03/04(水) 09:03:42 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック