--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/24 Sun
chii010.jpg ガリガリくん。


たまには少し涼しげな色で日記。


原稿が無事に(多分)終わったのですが
予定してた歌わせていただこうと思っていた曲も、SOLサンのおかげで無事公開できて。
やることなくなりました。
いや まだ歌わせていただきたい曲はたくさんあるのですが。

なかなか
自分の気分の切り替えというのが上手くできず
どうしたらいいのか、なんともかんとも。
こうやって最近ちまちまやり始めた、ブログ用のイラストなんていうの描いたりして
少し強引に自分で「描かないと」なんて思わないと
余計な考え事してしまったり。

読んでくださっている側は楽しいかはおいといて(
自分を落ち着けるために
無理矢理ネタ探して、ちまちまブログ更新していこうかと思います。



それにしてもここ3日ほど
私の住むところはとても涼しいです。 扇風機イラズ
お天気の日に洗って片付けた毛布を、もう一度ひっぱり出してきてしまいました。
今の時期ならセミがミンミン鳴いて
あぢー とか言いながらぐだりぐだりしてるのに
今年の夏はちょとおかしいですね。
節電とか言われてる中では、とても過ごしやすくていいのですが。
あと東北の方も、過ごしやすいといいなあ。 それが一番
そんな中でも熱中症になりかけて、フラフラしてるおバカさん(オレオレ)もいるので
みなさんも気をつけてお過ごしくださいませね。 はあ




それでは今のところ この辺で。
気分転換も楽じゃないのななな
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ざぽ #U8THUymg
ほんわかイラストが最近くっついてて、
絵日記っぽくて優しさにあふれてますね^^
読み手にはキャッチーでいいと思いますよ。
でも無理なさらず、マイペースでお過ごしください☆
ちなみにこちらも涼しくて涼しくて、
体調崩しました。あぅあぅ(´Д`;)
2011/07/24(日) 19:54:46 | URL | edit
ちぃ #-
時々ですがコメありがとうございます。
コメつかないので、誰が見ているのかよくわからないですねw

もう少しマイペースで行こうかと思いますです。
2011/07/25(月) 02:10:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

