2011/07/23 Sat
keenoさんの「glow」歌わせていただきました。

「glow」:keeno / ちぃver



ニコ生で何回歌ったかなあ。
配信するたびに歌っていた気がします。
毎回同じ曲でも聴いてくださっていた方に感謝。

自分なりに色々と歌い方変えてみたりしていましたが
迷ってばかりでなかなか決まらず。
勢いで録ってみた、このテイクにしました。
あれです
なかなかできないウィスパーでやってみたりもしてました。


曲の長さ的にも、歌詞の量的にも短いほうなのかもしれませんが
歌ってみて深さに気づくというんでしょうかね。 むむん


前にも書いてましたがコーラスがもうどうにもこうにも。
いつもmixをお願いしているSOLサンに助けていただきました。 どうもすいません

いざコーラスの音聞いてみたら、高いでやんの。
高いところでウロウロオロオロしてしまって
原稿描きながら、ずーっとコーラス聞いてる状態で約2日。

コーラスに限らず、高音録るときのイメージはいつも

chii09.jpg この辺 この辺

頭の上に棒があって
そこを超えるつもりな感じ。 わけわかんねぇ
華原朋美さんがよく歌うときに、手をひらひらさせる(多分)あれに似てます。 あれ




そんなこんなで、色々mixerにご迷惑おかけした「glow」
聴いていただけるとありがたく思います。 よろしくお願いします
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック